P*J*' s Home and Garden

フレンチインテリア、木工、ガーデニング、そして嵐の大野くんが大好きなアラフィフ主婦。築20年のマンションをセリフリフォームで改造中!

mai 2011

****************************マンスリープレ企画開催中!!!詳しくはこちらから→*** ぜひこの機会に【相手に知らせて】読者登録&ご応募お待ちしております*読者の方でまだエントリーされてない方、前にプレ企画に当選した方ももちろんOKです ... 続きを読む

****************************


マンスリープレ企画開催中!!!


詳しくはこちらから→***


ぜひこの機会に


【相手に知らせて】読者登録&ご応募お待ちしております*


読者の方でまだエントリーされてない方、

前にプレ企画に当選した方ももちろんOKです!!! 


沢山のエントリーお待ちしてまーす(^-^)/


****************************



こんにちは*



今日も一日雨・・・・かと思ってダラダラしていたら・・・・



お昼頃になって急にが顔を出してきて一気にテンション



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


つい嬉しくなっていつもと変わらない風景をパチリw


やっぱ陽の光が当たるとお庭もキレイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







そしてまたまた庭仕事に精を出してました( ̄▽+ ̄*)



でもそれからあっという間にまた厚い雲に覆われちゃったんだけどね!(´Д`;)





今回は大した変化はないんだけど(*≧m≦*)



最近の我が家の庭の悩みを少しでも解消しようとしていまして・・・





だってウチの庭・・・大雨が降る度に草花がドロだらけになっちゃうの(´Д`;)


草花どころか板壁フェンスまでドロが跳ね上がり


今回もあちこち真っ黒に( ̄□ ̄;)




だもんでこの悩みを解消するには


やっぱりグランドカバーが必要よねって常々思っていて・・・・・・




という訳で去年植えて庭の一角で大繁殖している

リシマキア・ミッドナイトサンをあちこちにバラしてみました(^-^;



.P*J* 's  Home & Garden


上の写真は3月頃の写真(メッチャ寂しい庭やんw)


右側がそうです。冬の間も枯れないのでなんだけど

最近あまりにもはびこりすぎてここに何も植えられなくなっちゃったのよね(笑)



植え替えた当初はいつもグデ~ン、ダラ~ンとだらしなくなっちゃうんだけど

1週間もたつと葉っぱがまたピンと上も向いてきてドンドン繁殖してくれるの^^



ちなみに4月中旬頃に根分けしたコ達はすでにこんなに良い感じに育ってマス!!!



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden



今回は一角を占めていた大株を思い切って半分以上切り取り

あちこちにバラまきましたw



そして空いた部分に先日1株85円で買ったブルーサルビアちゃんを植えてみました^^



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


ちなみにピンクの花はナデシコ


安かったんで寄せ植え用に買ったんだけど

ここの色目が寂しかったんでとりあえずって感じで植えてます(*≧m≦*)



下に見えるリシマキア・ミッドナイトサンがグデ~ンとすごい事になってますが


10日もすれば元気を出してくれることでしょう♪

(すごいスバルタ方式w)




ここのフェンス側には結構つる系の花が植わってるんだけど


フェンスを覆ってくれるにはまだ時間がかかりそう(^-^;



もうすぐヤフオクで落札したちゃんと名前のあるミニバラちゃん達が届く予定なんで


そしたらまたここに植えようかと思ってマス^^









それにしても・・・


素敵なガーデナーさんのお庭を見てるとウチはまだまだだなぁ~って思います。。。



頭の中に色々プランはあるんだけど最近ちょっとDIY熱が下がり気味



もっともっと頑張らなくっちゃ(*≧m≦*)








***************************マンスリープレ企画開催中!!!詳しくはこちらから→*** ぜひこの機会に【相手に知らせて】読者登録&ご応募お待ちしております*読者の方でまだエントリーされてない方もぜひお願いしますね♪************ ... 続きを読む

***************************


マンスリープレ企画開催中!!!


詳しくはこちらから→***


ぜひこの機会に


【相手に知らせて】読者登録&ご応募お待ちしております*


読者の方でまだエントリーされてない方もぜひお願いしますね♪


***************************





こんばんは*




今日は一日雨で殆ど外にも出れず・・・・



つまんない一日でした(><)


でも台風来てるから明日も雨なんだよね(~-~;







それではまたまた素敵なお届けもの第3弾 ご紹介させてくださーい(^-^)/




最後のお届け物は・・・



お家に素敵なアトリエも持っていて

いつもシャビーでウットリするような作品を沢山作ってらっしゃるLino*゜ ちゃんからデス♪



.P*J* 's  Home & Garden



さすが雑貨屋さんに委託販売されてるだけの作家さん*


ラッピングからして素敵ぃ~о(ж>▽<)y ☆



.P*J* 's  Home & Garden


気になる中身は・・・・


シャビーなペイントのフレームをメインに

ユーカリのドライや糸巻きやアンティークな紙モノなど・・・



こんなにもらっちゃっていいのっていうほど!!!



さっそくフレームをベランダに飾ってみました♪♪♪




.P*J* 's  Home & Garden



うひょ~~~!!!


なんだかこのコーナーだけちょっとゴージャスな感じになったよ~ヾ(@^▽^@)ノ

.P*J* 's  Home & Garden



このペイント・・・


ブルーグレーを貴重にホワイトやゴールドなどで色づけしてあって

本当にアンティークっぽいのデス♪



ベランダのグリーンちゃん達とも相性バッチシでし(^-^)v





Lino*゜ちゃま



お体の調子がまだいまひとつだそうなのに



ワタシのことを気にかけてくれて・・・






そしてこんなに素敵なプレゼントを本当にありがとう*



これからもどうぞ仲良くしてねヾ(@^▽^@)ノ









*****************マンスリープレ企画開催中!!!詳しくはこちらから→*** ぜひこの機会に【相手に知らせて】読者登録&ご応募お待ちしております******************本日更新第2弾!!!お次のお届け便・・・いつも楽しくてでもしっかりとした ... 続きを読む

*****************


マンスリープレ企画開催中!!!


詳しくはこちらから→***


ぜひこの機会に


【相手に知らせて】読者登録&ご応募お待ちしております*


*****************




本日更新第2弾!!!



お次のお届け便・・・





いつも楽しくてでもしっかりとした素敵な作品を沢山作ってらっしゃる★ひつじ★ ちゃま



この度★ひつじ★ちゃまのプレ企画に見事当選させて頂きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


.P*J* 's  Home & Garden

ミステリー賞ということで中身はわからないのでドキドキ

素敵なパッケージを開いてみると・・・・!?


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

★ひつじ★ちゃまのブログで紹介されていた

お手製の可愛いアニマルマグネットと・・・右下のミニミニ手帳♪

さっそく冷蔵庫にペタっ!!!


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

マグネットコレクションがまたまた増えましたぁヾ(@^▽^@)ノ

おまけのジンギスカンキャラメルとマリモッコリチョコも頂きました♪

★ひつじ★ちゃま曰く

「北海道で一番まずいキャラメル」とのことだったけど(笑)

思ってたより味もgoo デシタ!!!

★ひつじ★ちゃま 沢山当選者いて大変だったでしょう!?

本当にありがとね♪

そしてこれからもどうぞ仲良くしてね~( ̄▽+ ̄*)

*****************マンスリープレ企画開催中!!!詳しくはこちらから→*** ぜひこの機会に【相手に知らせて】読者登録&ご応募お待ちしております******************こんにちは~。もうずっと雨ですね・・・お庭の草花達もぜんぶ根腐れしち ... 続きを読む

*****************


マンスリープレ企画開催中!!!


詳しくはこちらから→***


ぜひこの機会に


【相手に知らせて】読者登録&ご応募お待ちしております*


*****************






こんにちは~。もうずっと雨ですね・・・



お庭の草花達もぜんぶ根腐れしちゃうんじゃないかと思うくらいで


ほんとにゲッソリです。(´д`lll)










さてさて・・・ 最近立て続けにメチャクチャ素敵なお届けものが届いたので


順番に公開させて頂きます♪





まずは いつもほっこり*素敵なブログを書いていらっしゃる


Ne * go ちゃまから*




Ne * go ちゃまの撮った写真のポストカードセットです♪


お家のインテリアやお花やお気に入りのお店の写真だそうです(*^-^*)



.P*J* 's  Home & Garden



いつもNe * go ちゃまのブログ見てて思うんだけど



とっても写真の撮り方が素敵なの(*^-^*)



それをポストカードにしてくれるなんて



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden



どれを見てもほんとに素晴らしいでしょ!?(≧∇≦)/


雑貨屋さんで売ってたらつい買っちゃうような写真ばっかりだよ!!!




早速ちょこんと飾ってみたよん*

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


今ね、ウチ・・・ちょうど良いフレームがなくってそのまま置いただけなんだけど(^-^;



それでもインテリアと見事にマッチしてくれてほんとに素敵ぃо(ж>▽<)y ☆




Ne * go ちゃま 本当にありがとう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あちこちに飾らせてもらうね♪






皆さま・・・お待たせしましたぁ!!!マンスリープレ企画・・・やっと発表出来ます(*≧m≦*)毎月開催するなんていっておきながら実際は隔月になってる気がしないでもないけど(^^ゞ今月はガーデニングに没頭しすぎてほんとに大したもんは出来なかったんだけどとりあえずなんと ... 続きを読む

皆さま・・・お待たせしましたぁ!!!



マンスリープレ企画・・・やっと発表出来ます(*≧m≦*)


毎月開催するなんていっておきながら実際は隔月になってる気がしないでもないけど(^^ゞ




今月はガーデニングに没頭しすぎて


ほんとに大したもんは出来なかったんだけど


とりあえずなんとか形にしてみましたw




今回はマンスリー賞1名様+残念賞2名様で計3名様とさせて頂きます。






それでは早速お品のご紹介♪




飾れて・・・しかも実用的なモノをと思いまして作ってみました^^


*フック付き黒板*



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden



100均の黒板(19.5x30cm)をリメイクしたものです。


下のフック部分は黒の木ネジで出来ています。

このようにあまり重たくない雑貨などを掛けて頂けたら可愛いかな^^



こちら・・・以前に何度か作ったことがあるんですが簡単そうで結構難しくって

今回も少し失敗しちゃいました(;^_^A


木ネジが太すぎたみたいで

入れたところがあちこち板に亀裂が入っちゃってるんだけど・・・


ボンドで補強したし表からは見えないのでどうか勘弁してくだちゃいね(/ω\)



.P*J* 's  Home & Garden




デザインはシンプルに仕上げてありますので

お好みでご自身でコラージュでもして頂けたら・・・と思いマス*




それから・・・・お次は先日もちょこっとお披露目しましたが


*古板を使った飾りボード*


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


そしておまけのガラス瓶(笑)


.P*J* 's  Home & Garden



えっ!?これはちといらんよ~!!! なんて言わないでね・・・

こちらは試作品ですのであとでもう少しまともに作り直ます(笑)


ワイヤーは家にあったの使ったけどちょっと太すぎるよね(*≧m≦*)





以上3点セット!!!  を1名様に・・・




そして残念賞は・・・



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


ブログで使った写真で気に入ったものをPICK UP して

ポストカードを作ってみました*



それから・・・


.P*J* 's  Home & Garden



こちらのミニチュアサイズの洋書風?をセットにして2名様に・・・



あ、でもこちらは以前オーダー頂いた方に

おまけとして付けていたものなのでもしオーダー頂いた方が当選した場合は

また別のバージョンを作りますね^^


本当はもっと残念賞増やしたいところなんだけど

プリンターのインクがなくなりそうなんで・・・スマソ(^^ゞ







以上3名様になります*



*応募方法*



この記事のコメント欄からエントリーお願いします。



応募資格は【相手に知らせて】読者登録されてる方ならどなたでも!!!



もしくはこれから期間中に新規で登録される方でも全然OKデス♪



期間は本日~6/2 24:00までとなります。



翌金曜日には当選発表させて頂きますね^^





大したものが作れなくって本当に申し訳ありませんが・・・





どうかご応募お待ちしておりますm(__)m













今日も・・・・・の予報だったけどなんとかで持ってます。。。はぁ~今年は雨多すぎだよね(><)5月の日照時間ほんと少なかった気がするよ・・・お庭の草花達がかわいそうです;;でもでも・・・昨日やっとクレマチス・ベロニカチョイスが開花してましたぁ*実物は写真で ... 続きを読む

今日も・・・・・の予報だったけどなんとかで持ってます。。。





はぁ~今年は雨多すぎだよね(><)


5月の日照時間ほんと少なかった気がするよ・・・


お庭の草花達がかわいそうです;;









でもでも・・・

昨日やっとクレマチス・ベロニカチョイスが開花してましたぁ*




.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden



実物は写真で見るより薄い藤色っぽい感じです♪


蕾4つしかつかなかったけど可愛い(≧∇≦)/


確か去年は秋にも咲いたからまた楽しみだわんヘ(゚∀゚*)ノ






それからこれも昨日UPし忘れた写真


西側のベンチに置いてあるバスケットの寄せ植え*



アリッサムがイモムシにやられちゃったんで


ジプソフィラっていうピンクのカスミ草に変えました♪



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


画像加工してるので実際の色より派手目デス(笑)







そして久々にベランダガーデンの様子もUP!




.P*J* 's  Home & Garden


こちらはまだイモムシの被害にあわず健在なアリッサム*


でも株はモリモリなんだけどさすがに花がスカスカになってきちゃったな(^-^;



ジプソフィラはこっちにも・・・



.P*J* 's  Home & Garden


ピンクのお花畑みたいで可愛いよね*



.P*J* 's  Home & Garden


毎回買っては枯らせていたグリーンネックレス!!!

今回は元気に育ってマス(^-^)v


下の方に赤ちゃんがいっぱいくっついてます♪




.P*J* 's  Home & Garden

2年もののダイコンドラ・・・


古い葉っぱは切り落としたんだけど新芽がこんなに伸びてきました*



.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden



板壁の方も・・・


セダムちゃんもわっさわさ♪ 他の葉っぱちゃん達も元気に育ってます^^



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden




.P*J* 's  Home & Garden


前にゆるn。ちゃまから頂いた多肉ちゃんの寄せ植え*


こんなに伸び放題になってしまいました(^o^;)


ゆるn。ちゃまのアドバイスに従って近々少し切り詰めてみます^^

いまいち自信ないけど(・_・;)








今日は庭仕事はお休みして


お部屋でまたプレ企画品を制作しまーす♪


でも何度も宣伝してる割にはほんと大したもの作れなさそうだけど(・Θ・;)

(ほんとにあまり期待しないでね(^-^;




残念賞用にポストカードも作ってみようかしら(*≧m≦*)





それではまたねぇ(^-^)/

こんにちは*今日から本格的にお天気下り坂ですねもう梅雨入り間近のようでちょっと気分もでも今日もめげずに庭いじりしてました(≧∇≦)/またまた買ってしまったお花達*まずはブライダルベール白いちっちゃい花がしなだれるように咲きます*最近良くこの形で花屋さんで見 ... 続きを読む

こんにちは*





今日から本格的にお天気下り坂ですね





もう梅雨入り間近のようでちょっと気分も





でも今日もめげずに庭いじりしてました(≧∇≦)/






またまた買ってしまったお花達*




まずはブライダルベール


.P*J* 's  Home & Garden


白いちっちゃい花がしなだれるように咲きます*



最近良くこの形で花屋さんで見かけますね^^

大きい割にお手ごろなお値段なので




.P*J* 's  Home & Garden


それから班入り紫式部と同じく班入りのこでまりちゃん♪


ピンクがかった班入り葉っぱがかわぅい(*^-^*)



それからもう一つ・・・・・



これは元の写真を撮り忘れたのでまた後でご紹介*










早速あちこちに植えました♪









まずブライダルベールは・・・・




このままハンギングしても良いんだけど


プラスティックの入れ物がちょっと気に食わなかったので


家にあったバスケットに入れてハンギング♪



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


アメリカンカントリー調のバスケットなんでちょっと微妙・・・

色塗りなおそうかな?(・Θ・;)




バーゴラ・・・・今年はつるバラに期待出来ないので


とりあえずちょこちょこハンギングしてみました(笑)



.P*J* 's  Home & Garden



向かって右側には自分で錆びさせたIKEAのランタンと

真ん中にはインディアンストロベリーの入ったサビサビのランタン


.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden

ちょっと下がゴチャゴチャしてるけど

近々ここにベンチを置く予定なんでそしたら少しスッキリさせます^^




それから板壁フェンスも少し模様替えしました*



.P*J* 's  Home & Garden



【車輪とミルク缶でフランダースの犬ようなイメージに・・・】という


★ひつじ★ちゃまのリクエストにお応えして(笑)


ミルク缶を置くスペースを作って隣り合わせにしました^^v



.P*J* 's  Home & Garden



このつる性の赤い花 可愛いっしょ!?



これが本日買って来たもう一つのお花ちゃん♪

.P*J* 's  Home & Garden


アブチロン(なんだか薬みたいな名前w)ちゃんは


むりやり誘引したばかりなんでまだ馴染んでないけど


そのうち自然に型取ってくれるのに期待します♪





班入りちゃん達も植えました*


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


大きくなるのが楽しみです(≧∇≦)



ここは元々白いお花を植えてたんだけど・・・


アリッサムにちびっちょい真っ黒の毛虫(毛はナイケド)が

大量発生してあまりにもキモかったんで全て葬ってしまいました(><)



皆さんのお庭のアリッサムは大丈夫ですか?






今日も自己満足ガーデニングブログにお付き合い頂きありがとうございました*



おはよーございます*今日は良いお天気のようですね^^でも・・・・・・・・ワタシはお仕事(_ _。)という訳で今日は街角で見かけて「コレ、欲しい~~~!!!」って思っているお気に入りの風景!?をご紹介します^^v(前にブロ友のさーちゃんもやってたよね?^^)会社の帰り ... 続きを読む

おはよーございます*



今日は良いお天気のようですね^^







でも・・・・・・・・ワタシはお仕事(_ _。)








という訳で


今日は街角で見かけて「コレ、欲しい~~~!!!」って


思っているお気に入りの風景!?をご紹介します^^v

(前にブロ友のさーちゃんもやってたよね?^^)




.P*J* 's  Home & Garden



会社の帰り道にある通り沿いの古いお家

失礼ながら全体で見ると決してオサレな作りではないのですが・・・


この窓のアイアンのフェンスとすりガラスのコラボが素敵*



.P*J* 's  Home & Garden



同じお家のドアです。


このドアのディティールや色も・・・


そしてペンキのハゲ具合も素敵о(ж>▽<)y ☆


ここにツル系の植物なんて絡まっていたらそれこそホレボレもの!!!



このお家、解体する時にぜひ立ち会いたいw

(って、かなり失礼な発言連発・・・お家の方、どうかお許しくださいませm(__)m




そして・・・・・

.P*J* 's  Home & Garden



これは元は古いお店だったのかな?


今は使われてないようですが窓枠の朽ち感とアイアンの格子のフェンスに

これまたズッキューン!!!(笑)

.P*J* 's  Home & Garden


これも同じ建物のシャッター部分・・・


いい錆び禿げ具合( ´艸`)





それからそれから・・・・・


.P*J* 's  Home & Garden


この錆びれ果てたナンバー!!!


何の看板かわかりますか?


これは実はDPE(写真プリント)の看板なのですよ♪


プリント1枚23円の看板なの!


素敵すぎるぅうう(´0ノ`*)



このナンバー部分だけ譲って欲しいです(≧∇≦)/





と・・・・他にもまだまだ気になっているところは幾つかあるんだけど


写真を撮ってないんでこの続きはまた後日- PART 2 - にて(笑)

(写真を撮るにもなかなか勇気がいるものなのよね(*≧m≦*)













それから・・・・・・・



今日帰りに本屋に寄って買っちゃった♪



.P*J* 's  Home & Garden



ワタシのガーデニングの参考書デス*



.P*J* 's  Home & Garden



こちらは先月買った本*


どちらももうウットリするような素敵すぎるガーデニングのお手本がいっぱい*



いつか我が家のお庭も載せてもらえたらいいな・・・




よ~っし!

これを参考にしてまた頑張るぞーっ(^O^)/





こんにちは* 今日は仕事… しかも朝メンテナンスで更新できなかったので 携帯から更新デス♪ ちょっと前の話ですが・・・・・ 母の日に、なんとじょう君が初のお手伝いをしてくれました 初お皿洗いデス アブなかっしい手つきだけど一生懸命です でもこの日からほんとは ... 続きを読む


こんにちは*





今日は仕事…





しかも朝メンテナンスで更新できなかったので
携帯から更新デス♪






ちょっと前の話ですが・・・・・


母の日に、なんとじょう君が初のお手伝いをしてくれました


.P*J* 's  Home & Garden



初お皿洗いデス

.P*J* 's  Home & Garden



アブなかっしい手つきだけど一生懸命です







でもこの日からほんとは毎晩やってもらえる約束だったのに
結局3日坊主で終わりました(笑)



ジャンジャン!!!









プレ企画…


ほんとは昨日中に仕上げて今日開催したかったのに


昨日は作業部屋があまりにも汚なかったので
突然大掃除を始めてしまい疲れて寝てしまいました




明日も仕事なんで
もうしばらくお待ち下さいね




それではそろそろ仕事に戻ります



こんにちは*今日はドンヨリ・・・午後からまた雨ですね(iДi)そして寒くなってしまったので今日は庭仕事はお休みしてお部屋に引きこもってマスw今年初めてキレイに咲いてくれたバラ 【ラ マリエ】・・・蕾が7つほどついてくれたので思い切って部屋用に少し花を頂きまし ... 続きを読む

こんにちは*



今日はドンヨリ・・・午後からまた雨ですね(iДi)



そして寒くなってしまったので今日は庭仕事はお休みしてお部屋に引きこもってマスw









今年初めてキレイに咲いてくれたバラ 【ラ マリエ】・・・


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


蕾が7つほどついてくれたので

思い切って部屋用に少し花を頂きました(*^-^*)



.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden

開ききってしまった花、開きかけの花、そして蕾・・・




そしてこのバラで少しだけリビングに彩りを*



リビングカウンターの上です♪






ちなみに以前はこんな感じ・・・


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


アジサイのドライで飾ってたんだけど・・・





ここをお庭のバラで飾ってみたよ*


.P*J* 's  Home & Garden



左側にはアプリコットピンクのミニバラちゃん♪



.P*J* 's  Home & Garden



マリエちゃんはバスケットに入れて・・・・




.P*J* 's  Home & Garden


ホネホネの葉っぱのヘデラもね♪




こんな感じになりました*



.P*J* 's  Home & Garden





だけど全体で見ると・・・・・・・


.P*J* 's  Home & Garden



まだバラが少なすぎるぅ(><)



.P*J* 's  Home & Garden



来年はもっと沢山のバラで華やかにするぞぉ~~~*








そして【今日のじょうくん】





ダンボールにまたがり手にはハサミ!?( ̄□ ̄;)


.P*J* 's  Home & Garden






何をやっているのかというと・・・・・・





.P*J* 's  Home & Garden


穴を開けてまたまたイタズラ三昧∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



こうやって我が家の床はいつも汚れていくのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








さて・・・・・・・



今日はこれからプレ企画用の作品作りをしたいと思いマース♪


近日公開予定なんでお楽しみに('-^*)/

(誰も待ってないかもダケド;;)