P*J*' s Home and Garden

フレンチインテリア、木工、ガーデニング、そして嵐の大野くんが大好きなアラフィフ主婦。築20年のマンションをセリフリフォームで改造中!

novembre 2013

おはようございます*  2℃/13℃昨日UPしたツバメのオーナメント*もう一つはこちらに飾りました♪リビングカウンターの右側ツバメさんはとってもお気に入りなので たぶん一年中飾っちゃう 笑。幸せを運ぶって言われてるしね( *´Д`*)カウンターの反対側は・・ ... 続きを読む

おはようございます*



  2℃/13℃




昨日UPしたツバメのオーナメント*


もう一つはこちらに飾りました♪


.P*J* 's  Home & Garden

リビングカウンターの右側



.P*J* 's  Home & Garden


ツバメさんはとってもお気に入りなので たぶん一年中飾っちゃう 笑。

幸せを運ぶって言われてるしね( *´Д`*)



カウンターの反対側は・・・
.P*J* 's  Home & Garden


去年のクリスマスイベントで購入したキラキラのシャンデリアオーナメント*


これも結局一年中飾ってました 笑。




それからもう一つ購入したモノも昨日届いたので・・・
.P*J* 's  Home & Garden

このトナカイさんのオーナメントです(*^_^*)

.P*J* 's  Home & Garden

これはリビングキャビネの上に飾りました!


ってただ置いただけだけどねぇ (≧m≦)




もう一つはドア飾りに・・・*
.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden

これはなんだか微妙


ま、スワッグの飾り自体が微妙な完成度だから仕方ないけど 笑。


でもも飾り場所 もちょっと考えようかな σ(^_^;)





昨日はオーダー制作の合間に ちょっと大物のあるモノのリペイントをしちゃいました!


それはまた明日にでも♪




今日は実家に行って それから足りなくなった資材の購入に行ってきます!


皆さまも温かくして健やかな週末をお過ごしくださいまし( *´υ`*)ノ~



最後まで見てくれてありがとー。

昨日は殆ど伸びずランキングもテンションも一気に↓↓↓

皆さまの応援がと~っても励みになってます。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


おはようございます*  2℃/13℃今日もぐ~っと冷え込んだ朝です。。。先日念願の素敵なオーナメントを買いました♪このツバメちゃんです( *´Д`*)去年から欲しかったんだけど 残念ながら買おうと思ったらすでに売り切れで・・・でも先日ネットで偶然見つけることが ... 続きを読む

おはようございます*


  2℃/13℃



今日もぐ~っと冷え込んだ朝です。。。





先日念願の素敵なオーナメントを買いました♪

.P*J* 's  Home & Garden


このツバメちゃんです( *´Д`*)


去年から欲しかったんだけど 残念ながら買おうと思ったらすでに売り切れで・・・


でも先日ネットで偶然見つけることが出来て即買いでした♪


これ、m.roseさんも買ってらっしゃいましたね^^


昨日ブログで拝見して素敵なインテリアのm.roseさんとお揃い♪~って


一人で盛り上がっちゃいました 笑。


勝手にお名前出しちゃってすいませんm(__)m


実はもう一つお揃いのも買ってあるんだけどそれは今日あたり届くカナ?(・∀・)


.P*J* 's  Home & Garden

ゴールドとシルバー

.P*J* 's  Home & Garden


最初はシルバーだけにしようと思ってたんだけど


どうせならということで両方買いました。


どちらもくすんだ感じで派手すぎず ほんとに素敵です( *´艸`*)






てことで こちらを使ってさっそく玄関もちょこっとクリスマス仕様に*


.P*J* 's  Home & Garden


ここはゴテゴテと飾らず シンプルに仕上げてみました。


右側のデコラティブなキャンドルはSalut!のモノです。


yurikoちゃんにあげたのと同じ♪


思ったより大きめだったので最初はゴチャゴチャインテリアの自分ちには合わないかなぁ~って


自分の分は買ってなかったんだけど


やっぱりあとから欲しくなって 昨日仕事帰りに買ってきちゃいました (≧m≦)


あ、もう1種類ありましたよ^^

.P*J* 's  Home & Garden


小さめのワイヤーバスケットにヒムロ杉とトウヒの実やコットン


そしてアンティークのポストカードとツバメさん*


ちっちゃいアンティークのクッキーモールドも添えてみました。


やっぱりツバメさん 可愛すぎるぅ (≧▽≦)


.P*J* 's  Home & Garden


すっかり葉っぱの落ちた樅の枝に


レースのオーナメントとオーガンジーのリボンを控えめに垂らしてます 笑。



.P*J* 's  Home & Garden


上の棚はちょっと手抜きだけどねぇ  (≧m≦)


でもやっぱり白を中心としたディスプレイ 大好きです♪


もう一つはどこに飾ろうか決めてないので また飾ったらUPしますね♪




ちなみにこの玄関は1年前にセルフリフォームしてシューズクローゼットの上もタイル貼りにしてます。


その時の記事はこちら→***  &  ***



やっぱりタイル貼りはいいわ♪


玄関のリフォームはまだ続きを考えていて


ほんとは廊下の壁をくり抜いて窓を作りたいんだけど


さすがに壁に穴を開けるのが怖くていまだに躊躇してます


でもこの前 廊下に窓があるお家の写真を見てやっぱりまた挑戦したくなってきた!!!


家中の壁の漆喰塗りもやっぱりやりた~い (≧▽≦)ノ


お家改造あちこち妄想膨らみすぎ 笑。



でもその前にやるべきことがたくさんあるので・・・


今日もオーダー制作がんばりまっす!!!




*2014のカレンダー 水曜日に発送しております。


オーダー頂いた方々 本当にありがとうございましたm(__)m


早い方は今日あたり届くかと思いますので


ブログをお持ちの方は良かったらリンク付きでご紹介して頂けると嬉しいです(*^_^*)



最後まで見てくれてありがとー。

相変わらず伸び悩んでますが

皆さまがポチっとして下さる度にいちいちテンションUPしてます 笑。

どうか本日も応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村

おはようございます*  5℃/14℃今日もぐっと冷え込んだ朝です。。。超久々にお庭の様子をUPします。夏くらいからほとんど手を付けてない相変わらずワイルドなお庭ですがただでさえ、花の少ない庭なのにこの時期はさらに寂しげな雰囲気にわかりますか?写真の上の方・ ... 続きを読む

おはようございます*


  5℃/14℃



今日もぐっと冷え込んだ朝です。。。



超久々にお庭の様子をUPします。


夏くらいからほとんど手を付けてない相変わらずワイルドなお庭ですが


.P*J* 's  Home & Garden

ただでさえ、花の少ない庭なのにこの時期はさらに寂しげな雰囲気に


.P*J* 's  Home & Garden

わかりますか?


写真の上の方・・・ 右のフェンスからモッコウバラのシュートが


暴れ放題に伸びて もう手の付けられない状態になってます(^-^;

.P*J* 's  Home & Garden


ここはお隣の庭ではびこっている雑草とうちのモッコウバラが絡み付いてすごい事に!!!




でも・・・・・・・・
.P*J* 's  Home & Garden


この雑草 ヘソカズラっていうんだけど


この時期はたくさんの黄金色の実を付けて 紅葉もしてくれて


なかなか良い雰囲気をかもし出してくれてます( *´Д`*)


.P*J* 's  Home & Garden

この赤い花はアブチロン*


3年目にしてやっとたくさんの花をつけてきました。


でもほとんどがフェンスの外に飛び出していて写真に収められない 笑。



.P*J* 's  Home & Garden


こちらは秋のお庭を彩ってくれていた数少ないお花のメキシカンセージ*


なんと一ヶ月以上もキレイに咲いていてくれました♪




この花 ドライに出来るのかなぁ?って思って


遅まきながら部屋干ししてみました。


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


ドライになるとたぶん花がポロポロ落ちちゃうそうだけどしばらく楽しんでみます(*^_^*)




そして前から作ってみたかったこちらも♪


.P*J* 's  Home & Garden


ヘソカズラのリース*


手で丸く絡めただけで超簡単に出来ました。

.P*J* 's  Home & Garden


このナチュラルさが可愛い~~~( *´Д`*)



.P*J* 's  Home & Garden


ベランダのなんちゃってドアに掛けてみました♪





でもほんとにそろそろ庭の手入れをしないとやばい!!!


このままでは春になっても花が殆ど咲かなくなっちまうぞぃ


落ち着いたら絶対年内中に本格的なお手入れします(;´Д`)ノ




最後まで見て頂いてありがとー。

皆さまの応援がとって~も励みになります(*^_^*)

どうか本日もポチっとよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村

おはようございます*  9℃/15℃昨日に続いて小ネタです( *´β`*)アンティークのイニシャル刺繍を買いました*台紙の大きさが8x6の小さなモノです。IKEAで買ってきたゴールドのフレームにレースペーパーと一緒に飾ってみました。このフレームはこれだけでいい ... 続きを読む

おはようございます*


  9℃/15℃





昨日に続いて小ネタです( *´β`*)


アンティークのイニシャル刺繍を買いました*


.P*J* 's  Home & Garden


台紙の大きさが8x6の小さなモノです。



.P*J* 's  Home & Garden


IKEAで買ってきたゴールドのフレームにレースペーパーと一緒に飾ってみました。


このフレームはこれだけでいい味出してるので何もリメイクせず・・・。

.P*J* 's  Home & Garden


ここは控え目にちょこっとだけクリスマス*



.P*J* 's  Home & Garden

パティスリーBOXの上に飾ってます( *´υ`*)




*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


カレンダーの発送について


準備が整いましたので すでにご入金頂いている方は明日発送させて頂きます。


大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m


まだご入金頂いていない方で今週中のお振込みが難しい方は


お手数ですがご一報くださいませ。


尚、そのまま今週中に何もご連絡のない場合は


誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きますのでご了承くださいませm(__)m




最後まで見てくれてありがとー。

皆さまのポチっとがとっても励みになっています(*^_^*)

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村

こんにちは*→ 7℃/16℃エヘヘ・・・とうとうやっちゃいました!こちら↓Before*これが・・・・・↓そうです!サンタさんをお色直しさせちゃいました (*≧m≦*)やっぱり赤は今の気分じゃなかったので・・・・薄いグレーのペンキでテキトーにペタペタしただけだけど ... 続きを読む

こんにちは*



 7℃/16℃





エヘヘ・・・とうとうやっちゃいました!


こちら↓



Before*
.P*J* 's  Home & Garden


これが・・・・・↓


.P*J* 's  Home & Garden


そうです!


サンタさんをお色直しさせちゃいました (*≧m≦*)


やっぱり赤は今の気分じゃなかったので・・・・



薄いグレーのペンキでテキトーにペタペタしただけだけど


まるで以前からこの色だったかのようにしっくりきてます 笑。





.P*J* 's  Home & Garden

ワイルドなアレンジも結局サンキライの枝を外してシンプルに・・・*




.P*J* 's  Home & Garden

うんうん、やっぱりこっちの方が落ち着いて好き( *´Д`*)



きっと家族はなんも言ってくれないだろうけど 密かな自己満足 笑。




クリスマスまであと一か月


昼間でも一人の時間はこうしてライトアップして雰囲気を楽しんでイマス。


皆さまもいっしょにこのワクワクを楽しみましょーね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで見てくれてありがとー。

皆さまの応援がとっても励みになっています(*^_^*)

本日もポチっとどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村

おはようございます*  5℃/17℃先日クリスマスのドア飾り・・・スワッグというのかな?を作りました。本当はリースを作りたかったんだけど 今の私の技術じゃあまり上手に出来なさそうだったので(-。-;)ヒムロ杉をメインにブルーグレーのコニファーも混ぜて実物をち ... 続きを読む

おはようございます*



  5℃/17℃




先日クリスマスのドア飾り・・・スワッグというのかな?を作りました。


本当はリースを作りたかったんだけど 今の私の技術じゃ


あまり上手に出来なさそうだったので(-。-;)



.P*J* 's  Home & Garden


ヒムロ杉をメインにブルーグレーのコニファーも混ぜて


実物をちりばめて・・・


あ、ユーカリの葉っぱとあとボリューム足りなかったからIKEAのガーランドも入れちゃった 笑。

.P*J* 's  Home & Garden


でも相変わらず微妙な仕上がり


置いたまま見るとそんなに悪くないんだけど・・・・

.P*J* 's  Home & Garden

いざ飾るとやっぱりバランスが悪い( ̄_ ̄ i)



.P*J* 's  Home & Garden

あ~やっぱり本格的に習いたいな・・・




来年こそは!


って毎回言ってるような気がする 笑。




そういえば、ブログのTOP画像をクリスマスVerにやっと替えました!


画像加工のしすぎで写真ボケボケだけど~ 笑。


期間限定ということでお楽しみくださいまし(*^_^*)




今日はお仕事日。。。



日曜は時間長いから憂鬱だぁ(;´Д`)ノ






最後まで見てくれてありがとー。

皆さまの応援がとって~も励みになります(*^_^*)

どうか本日もポチっとどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村

おはようございます* 6℃/14℃昨日はyurikoちゃんのお宅にお邪魔してきました♪yurikoちゃんちへの訪問は2度目*最初に行ったのはほぼ1年前だなぁ~月日がたつのはほんとに早い!!!今年も素敵なクリスマスツリーが飾られてました!今年の初めに作ったというアンティー ... 続きを読む

おはようございます*



 6℃/14℃




昨日はyurikoちゃんのお宅にお邪魔してきました♪


yurikoちゃんちへの訪問は2度目*


最初に行ったのはほぼ1年前だなぁ~月日がたつのはほんとに早い!!!


今年も素敵なクリスマスツリーが飾られてました!



.P*J* 's  Home & Garden


今年の初めに作ったというアンティーク風のキャビネットにしびれたぁ( ´艸`)



.P*J* 's  Home & Garden


そしてこんなに素晴らしいおもてなしまでして頂いちゃって~♪


yurikoちゃんファンの人達に怒られちゃいそう(;´▽`A``


テーブルコーディネイトもおしゃれ~私も見習わなければ・・・



メニューは私の大好物のIKEAのミートボールとポテトグラタンと美味しいサンドウィッチ♪


ミートボールのソースはやっぱり売り切れだったみたいで


でもわざわざIKEAのHPで見たという同じ味のソースを作ってくれたの、すごい!!!


ソースも美味しくて最後はパンに付けてすべて間食~ 笑。



お腹いっぱいになった後は


今回の訪問の目的、トリマーの使い方を教えてもらいました!


私はトリマー初体験だったから おっかなびっくりだったけど


yurikoちゃんはスイスイ~といとも簡単そうに使っててさすが!!!


よし!私も来年はトリマー買って もっと作品の質を高めるぞ~っ(`∀´)ノ



今回自分であるモノを作ってみたくて


トリマー加工を手伝ってもらったんだけど


それは完成したらまたお披露目させてくださいねん♪




そしてyurikoちゃんにオーダーしてたモノも頂いてきました!


.P*J* 's  Home & Garden

皆さんご存知のクリスマスツリー* こちらは大きいブラックVer.です。


ここにコレを置きたくって~♪


雰囲気はもちろん!なんと大きさもぴったりでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

.P*J* 's  Home & Garden

これでここのディスプレイは完成しました! 嬉しい~~~ (≧▽≦)




もう1つ 小さいホワイトVer.は・・・
.P*J* 's  Home & Garden

インターフォン隠しの飾り棚の上に*

.P*J* 's  Home & Garden


このエイジングがほんとに素晴らしいなぁ・・・


私には出来そうもないけどヽ(;´ω`)ノ





yurikoちゃん 昨日はお邪魔しちゃってごちそうまでして頂いちゃって


本当にありがとう(*^_^*)



次回は忘年会で皆で盛り上がろーね♪





今日は長野からお姉ちゃん家族が来ているんだけど


私はやることがたくさんあるので


子供だけ預けに行って あとはカレンダーの発送準備します!!!



カレンダーフレームの件について


お返事を頂けてない方がまだ数名いらっしゃいます。。。


明日までにお返事を頂けなかった場合は


大変申し訳ありませんが新しいタイプのフレームで発送させて頂きますので


どうかご了承くださいませ(__。)


それから、まだご入金頂いてない方も申し訳ありませんが


来週前半までにはご入金頂けますようお願いいたしますm(__)m


*もしご都合が悪い場合はお手数ですがその旨ご連絡くださいませm(__)m





最後まで見て頂いてありがとー。

皆さまの応援がとっても励みになっています(*^_^*)

どうぞ本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村


おはようございます* 4℃/15℃今日も寒い朝です(~_~;最近ずっとクリスマス続きだったので今日はちょっと離れて別のテーマで・・・先日ヤフオクでまたまた素敵なモノを落札しちゃいました♪イギリスのアンティーク(いや、ヴィンテージかな?)のサインボード*さすが本 ... 続きを読む

おはようございます*


 4℃/15℃



今日も寒い朝です(~_~;




最近ずっとクリスマス続きだったので


今日はちょっと離れて別のテーマで・・・



先日ヤフオクでまたまた素敵なモノを落札しちゃいました♪
.P*J* 's  Home & Garden


イギリスのアンティーク(いや、ヴィンテージかな?)のサインボード*

.P*J* 's  Home & Garden

さすが本物らしく厚みがあってどっしりしています。



.P*J* 's  Home & Garden


ポートベロー通り・・・ロンドンの有名なストリートの名前ですね。


イギリスは大好きで独身の頃 4回くらい行ったことあって


クリスマスのショートホームステイも体験したくらいです^^


このボードを眺めているとあのくすんだ街並みやのどかな田園風景が蘇る~( ´艸`)


またいつか絶対行きたいナ♪



でもこのボード、かなり重くて直接壁に掛けるのはちょっと怖いので


寝室の元押入れの縁に置いてあります。


子供の勉強スペースの上なんだけど


雑誌に載った時より ちょっとかっこいいスペースになったかな(´ー`)





と・・・寝室繋がりでついでにこの部屋の改造計画も書いちゃいます 笑。


.P*J* 's  Home & Garden


まずはこの壁色!


一昨年の冬に大改造して和室から洋室に変えた時に全面塗り替えて


このミントグリーンの壁もけっこう好評だったんだけど


さすがにもう飽きてきて




最近の好みはフレンチシャビーな感じなので


今度は薄いグレー系の漆喰塗りにして全体をシャビーな雰囲気にしたいと思ってマス。





それから今問題になっている場所・・・
.P*J* 's  Home & Garden


この吹き出し窓のところ・・・


ここは実は洗濯物の部屋干しスペースになっていて


今まではIKEAのプチプラのハンガーラックを置いて干してたんだけど


実は写真に写ってないけどベッドが結構ギリギリまで置いてあるので


外に出ようとする度にハンガーラックの足元がひっかかってとっても不便だったんです。


なんで一か月くらい前にハンガーラックを取っ払って 上に突っ張り棒を通して


それに洗濯を干すようにして床はすっきりさせました。



カーテンも手前に移動させたので洗濯物を干している時は


カーテンで隠すようにしています^^



でもそしたら今度はこの窓がむき出しになってみっともないったらありゃしない状態に


窓から素敵な風景が見えるならまだしも


この外はほとんど野外の洗濯干しスペースだし


それに窓の半分は板壁が覆ってるんだけど その裏側が丸見えで



なので今回の大改造ではこの窓半分に壁を作って覆ってしまうか


それともアンティーク風の建具を作ろかと思案中・・・


どっちにするかまだ決めてないけど


どちらにしてもここも少し飾れるスペースにしたいなって考えております(*^_^*)



今回の最大の課題デスネ 笑。



それから最初にUPした元押入れの板壁風にした襖も


もっとフレンチな感じに変えたいし


もう一つの通りに面した窓のデザインもフレンチ風に変えたい。。。


今回もやることは一杯だけど


こうして妄想するだけでワクワクしてきます (≧▽≦)



取り掛かれるのは今のオーダー制作が落ち着いてからだから


来月の半ばくらいかな?


とりあえずは壁を変えていきますよー!!!



良かったら楽しみにしていてくださいまし (*^ー^)ノ




今日は1年ぶりにあの素敵なブロ友ちゃんのお宅にお邪魔してきやす♪


楽しみだ~ (≧▽≦)



今日も皆さまにとって良い1日となりますように*




長々と書いてしまったけど最後まで見てくれてありがとー。

こっちは相変わらず伸び悩み中(><)

改造計画楽しみにしてるよ~って方は

ぜひぜひ応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

おはようございます*  3℃/13℃昨日飾りつけしたアトリエの窓辺*夜に撮りなおしてみました。エヘヘ・・・ちょっと素敵な空間になるでしょ!? ( *´艸`)この部屋は国道に面してるので通りを行き交う車のライトが良い演出をして幻想的な世界を創り出してくれてるのデス:* ... 続きを読む

おはようございます*


  3℃/13℃




昨日飾りつけしたアトリエの窓辺*


.P*J* 's  Home & Garden


夜に撮りなおしてみました。
.P*J* 's  Home & Garden

エヘヘ・・・ちょっと素敵な空間になるでしょ!? ( *´艸`)



.P*J* 's  Home & Garden

この部屋は国道に面してるので


通りを行き交う車のライトが良い演出をして幻想的な世界を創り出してくれてるのデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



.P*J* 's  Home & Garden

キャンドルを灯すとさらにふんわり優しい世界に変わります。



.P*J* 's  Home & Garden

サンタさんのお顔も心なしか優しげに・・・



.P*J* 's  Home & Garden

ビスクドールは昼間の顔よりふっくらして見える!? 笑。



.P*J* 's  Home & Garden

写真加工してるのでちょっとライトが明るすぎるけど


実際はもっと控え目なライトアップです。


だから外からは殆どわからないんだけどねぇ 笑。


でもライトアップ出来るこの季節が大好きです(*´艸`)




ほんとはこの窓もそろそろ別のデザインにしたいんんだけど


今年はもう間に合わないかなぁ。。。



来年はこの部屋も改造したいな♪



そうそう、グルっぽの【ナチュラル&アンティークが好き】で


クリスマスインテリアのスレッドを初めて立ち上げてみました。


季節モノのせいかあまり書いてくれる人が少ないので


同じグルっぽに参加している皆さまも


良かったら素敵なクリスマスインテリアをUPしてくださいね♪




最後まで見て頂いてありがとー。

昨日はなんとまったく伸びず気持ちもダウン(><)

どうか応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村



こんばんは*  2℃/14℃今日はオーダー品制作の合間にアトリエの窓辺のディスプレイ替えをしておりました。アトリエはちょっとホワイトクリスマス風に・・・*ここは前にホワイトシャビーなインテリアに替えたので今回もホワイトを中心に色を抑えめにしてみました(*^_^* ... 続きを読む

こんばんは*



  2℃/14℃




今日はオーダー品制作の合間にアトリエの窓辺のディスプレイ替えをしておりました。



アトリエはちょっとホワイトクリスマス風に・・・*
.P*J* 's  Home & Garden

ここは前にホワイトシャビーなインテリアに替えたので


今回もホワイトを中心に色を抑えめにしてみました(*^_^*)


去年まではここにもツリーを飾ってたんだけど 今年は敢えて外してちょっと大人っぽく!?

.P*J* 's  Home & Garden


この雲竜柳にアルファベットカードを飾るの。


何人かの素敵なブロガーさんがUPされてていいなぁ~って思ってワタシもやってみました*



でも思ったより枝が短くてなんか詰まった感じになってるケド 笑。




下の方は・・・
.P*J* 's  Home & Garden

右側にはコットンの枝も飾って・・・


あ、鏡にワタシの太い腕が写ってる(;^_^A

.P*J* 's  Home & Garden

ここにもIKEAの樅のガーランド*

.P*J* 's  Home & Garden

窓辺にはシルバーのツリーと鳥さん*


キラキラの☆のオーナメントも垂らしました。

.P*J* 's  Home & Garden


ここにはサンタさんも*


これ、去年買った時はちょっと子供っぽいって思ったけど 良く見ると結構いい味出してる 笑。

.P*J* 's  Home & Garden
鏡には去年ワークショップで作ったシャビーなリースも飾って・・・


お気に入りのビスクドールにも樅の枝を持たせてます^^



全体はこんな感じデス。
.P*J* 's  Home & Garden

相変わらず下はごちゃごちゃしてます 笑。



夜に撮るとまた違う感じになると思うので


しつこいけどまた撮ったらUPさせてください( ´艸`)




そうそう、ようやくPCでも【いいね!】が付けられるようになりましたね♪


私のブログは最近人気がなくって【いいね!】の数も激少ないけど 笑。


これからは私も積極的に皆さんのブログで【いいね!】をさせて頂きますので


どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *



1つ前の記事で【2014カレンダーのフレーム変更についてのお知らせとお詫び】を書いております(__。)


フレーム付をご注文頂いている方全員にもメールにてお知らせをさせて頂いてますので


大変ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが 折り返しご連絡をお願いしますm(__)m



最後まで見て頂いてありがとーございました。

相変わらずこっちも伸び悩み中(ノ_・。)

どうか応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村