P*J*' s Home and Garden

フレンチインテリア、木工、ガーデニング、そして嵐の大野くんが大好きなアラフィフ主婦。築20年のマンションをセリフリフォームで改造中!

décembre 2015

こんにちは*今年も残すところ あと11時間・・・まだお正月の準備もしてないのでまったく実感が沸きませんが(;^_^A2015年もイベント、オーダー制作、WSと・・・お蔭さまでとても忙しい1年でした。。。でもそれもこれも未熟なワタシを支えてくださった皆様のおかげです ... 続きを読む

こんにちは*



今年も残すところ あと11時間・・・



まだお正月の準備もしてないのでまったく実感が沸きませんが(;^_^A





2015年もイベント、オーダー制作、WSと・・・お蔭さまでとても忙しい1年でした。。。


でもそれもこれも未熟なワタシを支えてくださった皆様のおかげですヽ(´∀`。)ノ



今年出会えたたくさんの素敵な皆さまに心から感謝♡


そして今年さらに深まった素敵な繋がりに心から感謝♡



皆さま 本当に本当にありがとうm(_ _*)m





ワタシはこれから買い出しと年越しの準備に追われます


そして今年の年越しは紅白→ジャニーズカウントダウンで決まり(≧∀≦) カウントダウンは嵐が司会だよ~♡






皆さまも素敵な年越しをお迎えくださいませヾ(*´∀`*)ノ



Merci Beaucoup ! ~2015~


P*J*



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは*昨日は息子を連れてブロ友のゴローちゃんとお出かけしてきました♪まず向かったのは八王子にあるGreen Gallaery Gardensここはお花屋さん、カフェ、アンティークショップや雑貨屋さんなどが集まったとっても居心地のいい空間♡中には金魚釣りができるコーナーも ... 続きを読む
こんにちは*




昨日は息子を連れて

ブロ友のゴローちゃんとお出かけしてきました♪


まず向かったのは八王子にあるGreen Gallaery Gardens


ここはお花屋さん、カフェ、アンティークショップや雑貨屋さんなどが集まった

とっても居心地のいい空間♡
{A75B9DB7-3037-4821-9FBC-B96525A14CF0:01}


中には金魚釣りができるコーナーもあってさっそく息子は金魚釣り♪

{5DDEE400-4978-4A5A-B87F-0CE17012BFE8:01}

でも金魚たちも慣れっこなのか 針が付いた餌だとまったく食いついてこなくて

結局30分一匹も釣れませんでした(;^_^A


その後はお花やアンティークショップなどをぶらぶらと見てまわり

{54F57728-1693-4C9F-9DBD-B117BD771EB4:01}


お腹がすいたのでランチを♪
{E0E26332-27C2-419A-ACED-9EDA6CE0CEC1:01}

ゴローちゃんはバーニャカウダのランチ、ワタシはチキンのトマトソース、息子はパスタを頼みました。

どれも美味しかった(≧∀≦)



お花も色んな種類があったり雑貨もほしいのもあったんだけど


現在のワタシは 来年に向けて嵐貯金をしなければならないのでお買い物はほとんどせず 笑。



次に向かった先は入間のJhonson Townへ♪

{0606C5FF-4685-4CAA-B706-64032DA22215:01}

OLD ANERICANな街なんだけど やっぱここ好きだわ~♡

でもお気に入りだったお花屋さんが移転してしまったのがとっても残念>_<

{5B417005-7494-4F8F-850F-D9C14D7AAEFC:01}


{6C3D310A-5587-4323-B80B-CAA3EE8116BF:01}

このドアのお家・・・開いてなくて看板もなかったので

ショップなのか倉庫なのかわからなかったんだけど

中の内装がシンプルなホワイトインテリア+アンティークが置いてあってとっても好みでした♡

後ろに写っているアンティークルーバーがずらっと並んだ倉庫?には圧倒でした!


ここでもブラブラとアンティークショップを覗いたりお散歩しただけだけど

やっぱり素敵な街♪


いつかここに自分のアトリエ+お店を出すのが夢ですヾ(*´∀`*)ノ



昨日お付き合いしてもらったゴローちゃんとはずっとジャニーズトーク 笑。

ジャニーズファンの大先輩の彼女からファンとしての心得を色々教えてもらいました(≧∀≦)

ゴローちゃん、いつもありがと~♡


*     *     *     *     *     *     *     *     *


ここ最近ブログもおさぼり気味なのに

更新してない間も遊びに来てくれたり 応援してくださったり・・・

本当にありがとうございますm(__)m


ほんとにここ2週間ほど どっぷり嵐中心の生活を送っていて ←アホ丸出し 笑。

正直ブログを更新するのも億劫になってしまっていて(^ー^;)


ほんとは今年のDIYやセルフリフォームのまとめ記事を書こうと思ってたのに

過去記事から写真を拾い出していくのが面倒で 止めちゃったし・・・すんません(/ω\)


でもこのままだと 完璧にただのぐうたら主婦になりかねないので

そろそろ気を引き締めなくっちゃ



ということで

来年の活動についても色々考えていて

今後は少し抑え気味にのんびり過ごそうと考えていたのですが

やっぱりオーダーを心待ちにしてくださっている方々もたくさんいらっしゃってくださってるので

年明けに少しだけオーダー受付をしようと思っています。


その他にも 新作を作ってヤフオクに出品したり・・・も考えています(´∀`)


オーダー受付の日に関しては恐らく1/3か4くらい!?

確実に決まったら日時を事前に告知させて頂きますので

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



またWSについてですが

こちらは年明けにアンケートを取らせて頂いて

また何か考えてみたいと思っています(*^_^*)




それでは今年も残すところあと2日半!!!


ワタシも今日は大掃除しよっと♪  もちろん嵐のDVD観ながらだけど(≧∀≦)



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



おはようございます*皆さまはクリスマスはどうお過ごしですか?(*´∀`*)我が家のクリスマスはここ数年ずっと同じですが・・・昨日は学校から帰ってきた息子とケーキのデコレーション*といってもワタシは準備だけしてあとは息子に任せて ずっと嵐のDVD観てたんだけどね(≧∀ ... 続きを読む

おはようございます*




皆さまはクリスマスはどうお過ごしですか?(*´∀`*)



我が家のクリスマスはここ数年ずっと同じですが・・・





昨日は学校から帰ってきた息子とケーキのデコレーション*



といってもワタシは準備だけしてあとは息子に任せて ずっと嵐のDVD観てたんだけどね(≧∀≦)



とりあえず出来上がって 残りのイチゴをつまみ食いする息子 笑。





クリスマスディナーもここ数年ずっと同じ チーズフォンデュ(;^_^A


今年はオイルフォンデュにしようかとも思ったんだけど


やっぱり息子がチーズがいいっていうので(*´ω`*)ゞ


あ、ちなみにチーズフォンデュのマッシュルームは生がおいしいですよ♡

少しチーズの中に付けとくといいかも^^





寝る前にはサンタさんへの手紙と差し入れ忘れずに♡


これも数年続けています(≧∀≦)


てか全部平仮名でかなりお恥ずかしいですが(・Θ・;) 




去年は夜中に起きて 


ベッド脇のソックスの中にプレゼントが入っているかを確認しちゃったそうだけど・・・


それでも中身は朝まで見ずにガマンしていたそう^^




今年もサンタさんは希望のプレゼント届けに来てくれたかな?




でもね・・・実はちょっと前に息子が書いたサンタさんへの手紙には


3つ希望が書いてあって・・・


2つはDSのソフトでもう一つはブラックサンダー3箱 笑。


私は2番目に書いてあったソフトにしちゃったのです。。。



息子は最初に書いたソフトの方が欲しかったらしく


昨夜も寝る直前まで「○○だといいなぁ」ってずっと言ってたから・・・



今朝起きてプレゼント見て やっぱりちょっぴりがっかりしてました(>人<;)



「一番欲しかったのはお年玉で買えばいいじゃない?」って言って一応納得はしてくれたんだけど・・・


でもそれでもちょっとブツブツ・・・


今年はちょっと失敗しちゃいました(;^_^A





でもとりあえず今年も変わらず平穏にクリスマスを迎えられたことに心から感謝♡





そうそう今日から息子くん


ダンスのレッスンに通い始めます♪


先週すでに体験レッスンに行ってるんだけど 「楽しいから続ける!」って言ってくれて^^


最初はリズムに乗ることさえも出来なくて


もしかしてこの子はリズム感ないのかな・・・ってちょっぴり心配だけど(;^_^A


でも楽しんで続けてくれたらいいな(≧∀≦)



それでは今日もクリスマス* 


皆さまも素敵な1日をお過ごしください(*^ー^)ノ


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




こんにちは*今日はクリスマスイヴですねでもこの1週間 相変わらず~な嵐三昧の日々を送っているP*J*です(≧∀≦)もう毎日のように内輪のLINEで嵐や大野くんの写真流したり動画流したりしてるもんだから今やすっかりyurikoちゃんも巻き込んで嵐ファン(≧∀≦)ノRiko*ちゃん ... 続きを読む

こんにちは*





今日はクリスマスイヴですね



でもこの1週間 相変わらず~な嵐三昧の日々を送っているP*J*です(≧∀≦)


もう毎日のように内輪のLINEで


嵐や大野くんの写真流したり動画流したりしてるもんだから


今やすっかりyurikoちゃんも巻き込んで嵐ファン(≧∀≦)ノ


Riko*ちゃんには迷惑かけちゃってるけど´д` ;



昨日から東京ドームのコンサート始まってるんだよな・・・


い・・・行きたい~~~(>人<;)


来年は絶対ファンクラブ入ってコンサート行きます!!!


生大野君に会いに行きます♪


とてつもない競争率でほとんど当たらないって聞いてるけど何故か自分は当選する気がする・・・

何事もポジティブシンキング (≧∀≦)



ということで 


またまたミーハーな出だしで ・・・・・



興味のない方・・・ほんとすいません(;^_^A




ということで今日の本題行きます



一昨日 重い腰を上げて


やっとリビングの壁の漆喰塗り完成させました♪



でもね・・・せっかくBFFOREの写真をしっかり撮って


BEFORE→AFTERを載せようと思ってたんだけど


写真で見るとほとんど違いがわからなくて



なのでいきなりAFTER載せちゃいます(;^_^A



今回塗ったのはリビングの入り口付近・・・





相変わらず 我が家の壁は真っ白にしたつもりでも


何故かまぶしいほどの白にはならなくて



でもうちのインテリアにはこのくらいの方が合ってるのかなぁって


もうあきらめています(;^_^A



一番変化が欲しかったこのお気に入りのコーナー・・・



ここはもっと素朴な雰囲気になって欲しかったんだけど


写真じゃまったくわかりませんね



でも角っこを良く見てもらうと・・・



漆喰のごつごつした感じ わかるかな?


ワタシって雑な性格だからどうしても均一に塗れないんだけど


逆にこのごつごつ感がとっても気に入ってますヽ(´∀`。)ノ



リビング全体を白の漆喰塗りにして全体的にも明るくなって


そんでもって漆喰のヒンヤリ感?も感じる空間になって


とってもとっても満足してます♪



年内中に塗り終えられて良かったー♡


ほんとは天井も気になるところだけど・・・


これはまた追々・・・・いつかやりたいと思ってますσ(^_^;)




今回買った漆喰がまだ半分近く残っているから


玄関周りか洗面所のどっちか塗っちゃおうかな?


あ、でもアトリエの漆喰もまだ途中だったんだ(・Θ・;)


アトリエに使った漆喰はほんとに塗りにくくて早くも後悔


でも挫折する訳にはいかないのでこれからまた少しずつ進めていきます(>人<;)




ということで・・・・


今日で子供の学校も終わりなので


息子が帰ってきたら また嵐のDVDを観つつ・・・ 笑。


一緒にクリスマスケーキのデコレーション&今宵のディナーの準備をします♡



皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください(*^ー^)ノ


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村

こんにちは*ここ数日すっかりあっちの世界に行ったまますっかりぐうたら主婦してます(>人<;)大野くん♡ 知れば知るほどその純粋な人柄に惹かれていっちゃいますヾ(*´∀`*)ノでも昨日は天気も良かったので子供を連れて近くの街までお買い物。最近は雑貨やアンティークに ... 続きを読む

こんにちは*



ここ数日すっかりあっちの世界に行ったまま


すっかりぐうたら主婦してます(>人<;)


大野くん♡ 知れば知るほどその純粋な人柄に惹かれていっちゃいますヾ(*´∀`*)ノ





でも昨日は天気も良かったので子供を連れて近くの街までお買い物。


最近は雑貨やアンティークにも少し興味が遠のいているんだけど ←かなりやばい傾向(;^_^A


STUDIO CLIPで素敵なリースがお手頃価格で売ってたので


お買い物しちゃいました♪




こちら・・・*


実物ゴロゴロのすっごくナチュラルなリースです♡


一応クリスマスリースと一緒に並んでたんだけど 


あまりクリスマスっぽくもないので一年中使えるかな?(・∀・)


この大きさで1600円とかなりのお買い得デシタ♪




さっそく寝室の窓辺に~。




ん? ちょっと微妙だけど 今は他に飾るとこがないので


とりあえずこのままで(;^_^A



最近ずっとUPしてなかった寝室・・・


実はここもまた改造したいと思っています。


この窓もちょっと可愛すぎるし あとベッドヘッドも作りたいしリネン類も変えたい♪



でも最近インテリア熱も冷めてるからほんとに実行できるかしらんσ(^_^;)



早くこっちの世界に戻ってこなくちゃいけませんね 笑。


とか書きつつ 今もDVD観てるし(>人<;)



年内中にリビングとアトリエの漆喰塗り完成させたかったんだけどなぁ



でもそろそろ現実に戻って・・・



明日から少しまた・・・頑張ります(;^_^A



こんな内容ですいません


それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように…*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



こんにちは* 今週はブログを1日お休みしてしまったので一昨日のことになりますが16日は飾りドアを作ってみようのファイナルWSでした。ご参加いただいたのはWS3回目のゆいののちゃん と初めましてのcoyuki☆さん実はゆいののちゃんは夏前から申し込んでくれてたんだけ ... 続きを読む
こんにちは*


今週はブログを1日お休みしてしまったので

一昨日のことになりますが


16日は飾りドアを作ってみようのファイナルWSでした。


ご参加いただいたのはWS3回目のゆいののちゃん と初めましてのcoyuki☆さん


実はゆいののちゃんは夏前から申し込んでくれてたんだけど

7月は私の都合で延期になり

10月はもうお一方の都合で延期となり・・・

やっと12月に開催することが出来ました!

ゆいののちゃん、ずっとお待たせしちゃってほんとにごめんね(_ _。)



他のWSで知り合いになって偶然家もご近所だったというお二人は

最初から会話も弾み賑やかに始まりましたよ~♪



そして早速制作風景を~と思いましたが

ちゃんと写真撮ってあったのに昨日間違えて削除してしまった…ごめんなさい(>人<;)


なのでいきなりの完成品のご紹介


{645D52AC-F112-4DF0-87FE-90D8178C35B1:01}

{E02A8051-7FEE-4A89-92D3-6F9D6E9FA018:01}

こちらはcoyuki☆さんの作品

特大の格子窓タイプです♡

エイジングも程よくとっても自然な感じに仕上がりました!

大きなドアはやっぱり存在感もあってお部屋の雰囲気作りに役立ちますね(≧∀≦)



そしてこちらがゆいののちゃんの作品*

{9F2821CB-0AD3-4505-8D0E-FBDADC2FA82B:01}

基本サイズタイプです^ ^

こちらもエイジングがすごくいい感じにできてます(≧∀≦)

{C723B097-1407-4515-8B9C-F27F9AF9C4AA:01}


窓にはあらかじめ私の方で書いた文字入り♡

どちらもリースを飾ると可愛さ倍増ですヽ(´∀`。)ノ




{EA546361-14CC-4C04-AEF9-58F3AB4DB16C:01}

途中にランチを挟んで

そして無事に完成した後はスイーツを食べながら…


{3A0EA0E4-E104-444A-8D6B-D79E4F967524:01}

嵐タイム(≧∀≦)


あ、これは決してワタシが強引に勧めたのではなく

あくまでもお二人が観たいとおっしゃって言ってくださったからで(/ω\)



でも今後もしまたWSを開催することがあれば

お客様のご希望に応じて 時間が許す限り嵐タイム作ります 笑。



ゆいののちゃん、coyuki☆さん 楽しんでもらえたかな?ヾ(*´∀`*)ノ



美味しいロールケーキのお土産もありがとうございましたm(__)m


また来年どこかでお会い出来るのを楽しみにしてますね(≧∀≦)



という訳で 今年のWSも無事に全て終わりました!


今年もたくさんの方々にご参加いただいて 本当に心から感謝しておりますm(_ _)m



正直、初めてお会いする方を家にお呼びするのは

色んな意味でとってもエネルギーを使います。


朝の掃除から始まって片づけまで・・・

WS中もずっと動きっぱなしだしで全て終わったころにはいつもぐったり  



でも嬉しいことに今まで参加してくださった皆さま

本当に素敵な方達ばかりでとても楽しんでくださって、私も本当に楽しくて・・・



終わった後はとても充実感があります^ ^




来年はオーダーも含めてどういう活動をしていこうか

まだ考えがまとまらなくてどうなるかも全く未定ですが


また何らかの形でWSを開催出来たらいいなって思ってます。


その時はぜひまた・・・どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



それでは・・・今日も何も予定のないオフ日和♡

昨日から気持は完全にあっちの方に飛んじゃっているので

明日からブログの更新も滞りがちになるかと思いますが

 
少しぐうたら生活が続いたら また寂しくなってこっちに戻ってくると思いますので  笑。
 

その時はまたどうぞよろしくお願いしまーす(≧∀≦)ノ



本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように…*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

おはようございます* 一昨日のことになりますが素敵なメンバーでRiko*ちゃんのお店に行ってきました!ご一緒したのは m.roseさん♡ マトちゃん♡ そしてyurikoちゃん♡ ふわもくちゃん♡Riko*ちゃんのお店、オープン時よりさらに素敵になってましたー♡ Riko*ちゃんアレ ... 続きを読む

おはようございます*


一昨日のことになりますが


素敵なメンバーでRiko*ちゃんのお店に行ってきました!


ご一緒したのは m.roseさん♡ マトちゃん♡ そしてyurikoちゃん♡ ふわもくちゃん♡




Riko*ちゃんのお店、オープン時よりさらに素敵になってましたー♡

{211B0AF2-DCA5-4041-8D6C-EF6BC93C48C5:01}

{AE1A0A4C-8BA5-4F0E-8C76-6F35D0EF1B53:01}

{8BE4965F-FE53-408C-99BF-49DA0D5CD356:01}

{94E60E70-36C4-4C8C-90E7-7809D854436C:01}

{7343620C-E65F-42F3-B8CE-BA027E10BA21:01}


Riko*ちゃんアレンジのこのスワッグ、ナチュラルでツボでした♡

{6C0BABB6-E67C-4A95-8976-7FC1D2B89A35:01}



お店では大テーブルを予約させてもらってもちろんランチとデザートをオーダーしました。

{EE80BEDC-B1A1-4A48-BB0E-1840A8971192:01}

{6358C8C2-CAA0-4BBA-86DA-5BBF96349CC0:01}


ハンバーグランチもベリーのタルトもカフェラテも

ほんとに何度もリピしたくなる美味しさ♡



あまりにも居心地良すぎて

またまた最近はまっている嵐トーク炸裂させて

他のお客さんに迷惑かかっちゃったんじゃないかと思うくらいくつろいでしまいました


Riko*ちゃんごめんよ(;^ω^A

でも皆、何気に嵐好きなのね~(≧∀≦)


{4FFDBD7F-C5E5-4B3C-8041-E079D3A97A72:01}
{109F69B9-9DBF-46EE-B730-C3876B3A481B:01}

マトちゃんは皆に

このふわふわのミニリースをプレゼントしてくれました!これめちゃくちゃ可愛いの♡♡♡

マトちゃんありがとう(≧∀≦)

大事にするね♡





本日、オーダー分と追加ご注文分のカレンダー


一斉に発送させていただきます。

(郵便で送れるポストカード型カレンダーは別途発送します。)


カレンダーの方はお届けまで少しお日にちいただくかと思います。

一週間たっても届かない場合は

こちらで発送状況をお調べしますのでお問い合わせくださいませm(__)m

あ、あとボード付きのカレンダーですが


今回締め切った後にどうしても欲しいとおっしゃってくれた方々のために


10つほど追加で制作したのですが計算ミスなのか、また一つ余ってしまった


もしかして私の発送ミスや

発送中の紛失などがあった場合用にまだ少し様子を見ようと思いますが

もしこのまま残った場合はこちらで販売させていただくかもしれません。

その時はまたお知らせしますのでよろしくお願いしますm(__)m




私は昨日で年内業務が全て終わったので今日から晴れて冬休みです♡


すでに嵐三昧してるー(≧∀≦)


でもお家改造も進めたいし別の意味で今日から忙しくなりそう 笑。


余裕があったら 少し作品を作ってブログ上で販売するかも⁉️


それでは・・・



本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように…*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

おはようございます*今日は今年最後のオーダー品のご紹介です。ホワイトシャビーな飾りドア*ドアノブとネームプレートもついています(´∀`)こちらもホワイトに統一・・・。 白いドアに白いナチュラルリースが似合う♡でも白なので色々アレンジできますね♪ナチュラル~な ... 続きを読む

おはようございます*



今日は今年最後のオーダー品のご紹介です。



ホワイトシャビーな飾りドア*




ドアノブとネームプレートもついています(´∀`)


こちらもホワイトに統一・・・。



白いドアに白いナチュラルリースが似合う♡


でも白なので色々アレンジできますね♪


ナチュラル~な感じで演出してみました*


MTさま 大変大変お待たせしました(_ _。)


こちらで問題ないようでしたら、他のご注文分と一緒に発送させて頂きますm(_ _)m




これで今現在頂いているオーダー品は全て完成しましたо(ж>▽<)y ☆


あとは発送業務を残すのみ!



今日は素敵なメンバーでお出かけしてきます♡


久しぶりに会える人もいるから楽しみ(≧∀≦)



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村

おはようございます*ついに我が家も念願の薪ストーブ入れました♪パチパチ音を立てながら燃える火を見てると癒される~~~( ´艸`)でもこれ・・・すでにおわかりかと思いますが・・・はい・・・暖炉型のヒーターです(;^_^A毎年迷ってたんだけど ついに買っちゃった♡我が ... 続きを読む

おはようございます*



ついに我が家も念願の薪ストーブ入れました♪



パチパチ音を立てながら燃える火を見てると癒される~~~( ´艸`)




でもこれ・・・




すでにおわかりかと思いますが・・・



はい・・・暖炉型のヒーターです(;^_^A


毎年迷ってたんだけど ついに買っちゃった♡



我が家はコタツは使わないんだけど


この時期やっぱりエアコンだけじゃ足元が寒くて・・・


でも電気カーペットだとどうしても敷きっぱなしで汚れて不衛生なんで


それなら汚れる心配のない電気ストーブ買っちゃおうってことで決めました(´∀`)




色はホワイトと迷ったんだけど


やっぱり本物っぽく見えそうなブラックに♡





雰囲気出るようにちょっと飾っちゃったりみたりして 笑.。


漆喰塗りの壁にも似合う~~~♪


引きで見るとこんなにちっちゃいんだけどねσ(^_^;)


でも悲しいことにここは通路なので置いておくと邪魔だしあまり意味がないので・・・





ふだんは窓際で使っています。。。


ここも出入りする場所だからちょっぴり邪魔なんだけど


うちってずっと置いておける壁がないのよねσ(^_^;)



でもこれで足元温めてくれるし 買って良かった♡



それとレビューには音が結構うるさいって書いてあったけど


ワタシはそれほど気になりませんでした。


確かに作りはちっちゃめだしおもちゃっぽくもあるけど結構温かいし


火(電源)を入れるととっても雰囲気出てオススメです(´∀`)v


注意:パチパチという音は聞こえません。実際はモーター音です 笑。




それから家に残っていたりんごで・・・




久しぶりにジャムを作ってみました♡


一個分だけだったけど結構な量が出来たヽ(´∀`。)ノ


トーストに付けたり紅茶に入れたり・・・かなり美味デス♡




ということで・・・


今日は最後のオーダ品を完成させます!!!


そして追加のカレンダーの発送準備もしてますので


お待ち頂いている方々、もう少しお待ちくださいませ<(_ _)>



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


こんにちは*今日はオーダー品のご紹介になります。フレームサインプレート*絵柄は私も大好きなライラックの花を選んでくださいました(´∀`)NNさま 大変お待たせしました(_ _。)こんな感じで大丈夫でしょうか?問題なければ数日中にカレンダーと一緒に発送させていただ ... 続きを読む


こんにちは*



今日はオーダー品のご紹介になります。





フレームサインプレート*



絵柄は私も大好きなライラックの花を選んでくださいました(´∀`)



NNさま 大変お待たせしました(_ _。)


こんな感じで大丈夫でしょうか?


問題なければ数日中にカレンダーと一緒に発送させていただきますm(_ _)m




そして一昨日の暖かさでやっときれいに咲いてくれたバラ ラピスラズリ*




本来はシルバーグレーのバラなんだけど


寒さのせいで渋ピンク色になっちゃった。


でもやっぱりそれでも素敵♡


心なしか香りもいつもより深く濃く感じます( ´艸`)



ベランダに咲いていたビオラやかすみ草、

シルバーレースの葉っぱでちょこっとアレンジしてみました*





やっぱりフレッシュなお花はいいなぁ(´∀`)


早くも春が待ち遠しくなりますネ♡



本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように…*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m