P*J*' s Home and Garden

フレンチインテリア、木工、ガーデニング、そして嵐の大野くんが大好きなアラフィフ主婦。築20年のマンションをセリフリフォームで改造中!

janvier 2016

おはようございます* 3℃/13℃今日はオーダー品のご紹介になります(´∀`)ホワイトシャビーなペグシェルフ*エイジング控えめVer.Nになります。MSさま お待たせしました。近々発送させて頂きますねヽ(´∀`。)ノ昨日は大野君の超絶可愛い動画を見つけて悶絶してまし ... 続きを読む

おはようございます*


 3℃/13℃



今日はオーダー品のご紹介になります(´∀`)



ホワイトシャビーなペグシェルフ*


エイジング控えめVer.Nになります。













MSさま お待たせしました。


近々発送させて頂きますねヽ(´∀`。)ノ







昨日は大野君の超絶可愛い動画を見つけて悶絶してました(≧∀≦)



あの天然な可愛さはほんとなんなんだろう 笑。 あれで35歳だなんてあり得ない((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪  


でも昨夜初めて夢に出てきてくれたのに


夢の中の大野くんはつれなかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


せめて夢の中でいいからもっと優しくして~~~♡


思わずまたミーハーなつぶやき・・・・許してね(/ω\)




今日はポカポカ暖かいです♡


明日からまた寒くなるみたいだから今日のうちに庭仕事でもしようかな(´∀`)



それでは・・・

本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村






こんにちは* 0℃/9℃あぁ・・・・・・また更新が開いちゃいました(ノ_・。)いつもブログのことは気にかけてるんだけど 最近ほんとネタがなくって毎日更新出来ていた日々が嘘のようです(;^_^A今日は寒さも幾らか和らいでいくらか暖かく感じたので久々に庭に出てネタ探し 笑 ... 続きを読む

こんにちは*


 0℃/9℃



あぁ・・・・・・また更新が開いちゃいました(ノ_・。)


いつもブログのことは気にかけてるんだけど 最近ほんとネタがなくって


毎日更新出来ていた日々が嘘のようです(;^_^A




今日は寒さも幾らか和らいでいくらか暖かく感じたので久々に庭に出てネタ探し 笑。 


どんだけ引き籠ってんだ 笑。




って・・・・


庭の方も特に特筆すべきことはなかったんだけど


記録のために冬枯れ(冬荒れとも言うw)のお庭でも撮っておきます(;^_^A





もう あちゃ~っていうくらいの荒れ放題 笑。


壊れたガーデンチェアも放置したままだし(ノ´▽`)ノ


でもいい感じに朽ちてるから捨てられなくて




この時期の庭はマンション前に植えてあるモミジの落ち葉で埋め尽くされてます。


毎年この掃除が大変なのよね(・Θ・;)


でも枯れ葉で埋め尽くされたこの雰囲気も結構好きなのです 笑。




お庭のパーゴラ横のお気に入りコーナー


ここは夏は葉が生い茂っちゃうのでほとんど見えなくなっちゃうんだけど 笑。


だいぶヘデラがはびこってきていい感じ(´∀`)


庭の階段下から見上げたベランダ


この右側には暴れん坊のモッコウバラが絡みついていて


春には素敵な風景を作り出してくれるんだけど今年はどうかな?




先日花屋さんで大好きなサクラソウを買ってきました。


去年も買ったんだけど 夏越し出来なくて


でもやっぱり地植えの方が大きくなるので庭に植えてきました。


春になるのが楽しみです♡




今日は暖かいから庭の手入れもいいかと思ったんだけど


オーダー品がもう少しで仕上がるので庭仕事はまた今度に・・・。


オーダー品完成したらまたUPしますねヽ(´∀`。)ノ





今日は朝一から日テレで大野くん見れた(≧∀≦)


4月からの主演ドラマの制作発表があったみたいです♪


役作りのせいか少し痩せて格好良くなってた♡


さっきゆりこちゃんとLINEで「相手役誰なんだろ・・・やっぱり波留!?」


ってあれこれ談義しちゃったわ 笑。 



それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*



こんにちは* 1℃/8℃相変わらず寒い日が続いてますね晴れている日はいつもこの時間帯は暖房を切ってもリビングは温かいんだけど今日はまだ暖房付けたままブランケットにくるまってます(;^_^A最近IG 【Instagram】の写真加工が気に入ってます。。。今まではブログ用の写 ... 続きを読む

こんにちは*

1℃/8℃

相変わらず寒い日が続いてますね

晴れている日はいつもこの時間帯は暖房を切ってもリビングは温かいんだけど

今日はまだ暖房付けたままブランケットにくるまってます(;^_^A



最近IG 【Instagram】の写真加工が気に入ってます。。。


今まではブログ用の写真はなるべくカメラで撮ってPCで加工して…ってこだわってたんだけど

IGの加工でしか出せない味があって…

これからはブログ用にもiPhoneで撮影でした写真をたくさん使っていこうかと思っています。

といってもiphoneから直接写真を張り付けると今度はPCで見るとまた鮮明さが薄れちゃうので
わざわざPCに送ってPCでサイズ加工して張り付けるという面倒な作業なんだけどね(>人<;)



例えばこの写真


こっちはデジカメで撮影してPCで撮った写真


そんでもってこっちはiphoneで撮影してIGで加工した写真


ね、全然違うでしょ!?

なんかこう・・・輪郭というか影の部分がはっきりしてるというか・・・

色もちょっと冷めた感じで・・・

最近こんな雰囲気がとっても気に入っているのです(´∀`)



という訳で

今回はIG用に加工した写真を幾つか集めてみました。












やっぱりブログはネタにこだわるせいかネタがないと中々更新出来なくて

最近はついついIGに偏りがちです^^;

それでも1日一枚UPするのが精一杯でなかなか増えないんだけど(>人<;)


でもIGの方でもたまにブログとは違ったつぶやきを書いたりしているので

良かったらIGの方もフォローして頂けると嬉しいです✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)ෆ*

P*J*のインスタはこちらから→***

先ほどリンク先が間違えてたので訂正しましたm(__)m


それでは・・・

本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*

いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは*また更新空いちゃった(>人<;)ここ数日冷凍庫の中のようなめっちゃ寒い日々が続いてますが皆さま風邪などひいてませんか?昨日は久しぶりにRiko*ちゃん、yurikoちゃん、ふわもくちゃんとお出かけ♡代官山に行ってきました!ランチは人気のお店【IVY PLACE】で♪ ... 続きを読む
こんにちは*





また更新空いちゃった(>人<;)


ここ数日冷凍庫の中のようなめっちゃ寒い日々が続いてますが

皆さま風邪などひいてませんか?


昨日は久しぶりにRiko*ちゃん、yurikoちゃん、ふわもくちゃんとお出かけ♡

代官山に行ってきました!



ランチは人気のお店【IVY PLACE】で♪

{81D5C58B-5AF7-407F-AC4C-5FF837EB0D40:01}

それぞれ違うランチを注文して皆でシェアして頂きました。

全部の写真ないけど どれも美味しかった~(≧∀≦)
{8DA1F88D-1E3F-49BB-BB96-65BE670528BF:01}

{22AACF28-B316-4E70-8EF2-DF180D6F9C91:01}

4人でパチリ♡

ここはお水かわりに出てくるトロピカルアイスティーも食後のコーヒーもお替わり自由で

ついつい長居してしまう(≧∀≦)

てかお茶飲みすぎてその後のトイレが近くて 笑。



その後は代官山をブラブラ~♪

ワタシ20代の頃 代官山のお洋服屋さんで働いてたことがあったんだけど

それ以来は数えるほどしか行ってなくって ほとんど浦島状態(;^_^A

これでも当時は下北沢に住んでいて代官山までチャリで通うというオシャレな生活してたのよ 笑。


街並みもだいぶ変わってしまったけど

それでも昔のまんまの建物がところどころ残っていて懐かしかった♡

{EABDF184-44B7-4AF0-8B77-1ACD6FE1ADDD:01}

最後は梨花ちゃんのお店でお茶してまたここでもおしゃべり♡

久しぶりに皆とゆっくり会うことが出来てほんとに楽しい1日デシタ(≧∀≦)


それでは・・・

本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*

いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村




こんにちは*→ 0℃/7℃雪、積もりました~!!!この冬 最初の積雪この歳になると雪が降ったら外に出たくなくなる子供は早く雪遊びがしたくて集合時間より早く出かけていったけど ワタシは途中転ばないか、びちょびちょにならないかってヒヤヒヤ(;^_^A学校から何も連絡がない ... 続きを読む

こんにちは*


 0℃/7℃



雪、積もりました~!!!




この冬 最初の積雪


この歳になると雪が降ったら外に出たくなくなる


子供は早く雪遊びがしたくて集合時間より早く出かけていったけど 


ワタシは途中転ばないか、びちょびちょにならないかってヒヤヒヤ(;^_^A


学校から何も連絡がないので どうやら無事に登校出来たようです(´∀`)




意を決して雪景色を撮りに外へ・・・。


といってもベランダだけだけど 笑。


結構積もってますね・・・この辺りは10cmくらい!?


でももう雨に変わっちゃったから子供が帰るころは雪合戦は厳しいかも(;´Д`)ノ



雪が積もっても嫌気に咲くフローズンビオラ  


お花はたくましいな 笑。





1年前に植え込んだヒヤシンスが今年も咲いてきました♪


紫色もやっぱり可愛い♡


ずっとベランダに出してたんだけど この可愛さを眺めたくてお部屋に入れてあげました。



あ~早く春が来ないかな( ´艸`)





そしてここからまた嵐ネタ 笑。 興味ない方はスルーしてくださいませm(__)m


2016年第一弾の新曲が発表されましたね♡


【復活LOVE】 2/24発売♪ 作詞:竹内まりや/作・編曲:山下達郎の最強コラボ♡



先輩ファンのブロガーさんから 


初回限定版はすぐに予約しないと買えなくなるよ~って忠告もらってたのに


ワタシはどんな曲か一度聴いてからにしようかな、なんて悠長に構えてたら・・・


やっぱり翌日にはどこもほぼ予約完売状態に


残っているのはプレミア価格付いてるし(・Θ・;)


急に焦って必死に探して ようやく楽天で一店舗だけ正規価格で残ってたので


残り1個のところをギリギリで予約したんだけど ちゃんと予約入ってるか不安



嵐ファン恐るべしです(;^_^A



昨日はヒマだったのでPVからまたこんな画像作っちゃったり・・・

PV LOVE RAINBOWより抜粋


相変わらずLINEでは ふわもくちゃん、ゆりこちゃんと毎日嵐トーク♡ それも大野くん中心で♡


ここだけの話、ゆりこちゃんどこにも書いてないけど 今じゃ結構ハマってます(≧∀≦)


こんなおバカなLINEグループ作って こんなおバカなトークまで 笑。





いい歳して笑えますよね 笑。


でもおかげで気持ちも若返ったし 新たな幸せ感じてるからいいのだ(≧∀≦)ノ


心なしか嵐ネタ書くと 応援数減ってるような気もするけど(;^_^A



それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


お出かけの方は足元お気をつけて温かくしてくださいね♡



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村

こんにちは* 1℃/11度2016年第一弾のオーダー品のご紹介になります(´∀`)ホワイトシャビーなパティスリーBOX*文字はオーダー主さまご指定で・・・。SYさま お待たせしました。こちらの感じでいかがでしょうか?問題ないようでしたら、数日中に発送させて頂き ... 続きを読む

こんにちは*


 1℃/11度



2016年第一弾のオーダー品のご紹介になります(´∀`)




ホワイトシャビーなパティスリーBOX*



文字はオーダー主さまご指定で・・・。








SYさま お待たせしました。


こちらの感じでいかがでしょうか?


問題ないようでしたら、数日中に発送させて頂きますm(_ _)m



今回のオーダー品、


パティスリーBOXとペグシェルフのオーダーに偏ってしまったので


しばらくこの2点のUPが多くなると思います。


良かったらお付き合いくださいませm(_ _)m



それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




こんにちは*  0℃/12℃またまた模様替えシリーズです。今回はマントルピースの上をちょこっといじりました。ちなみにBeforeはこちら・・・こちらはクリスマス~お正月をイメージして真っ白な空間*そして今回は春を先取りして・・・尊敬するブロガーみりちゃんのサイン ... 続きを読む


こんにちは*


  0℃/12℃



またまた模様替えシリーズです。


今回はマントルピースの上をちょこっといじりました。



ちなみにBeforeはこちら・・・



こちらはクリスマス~お正月をイメージして真っ白な空間*



そして今回は春を先取りして・・・



尊敬するブロガーみりちゃんのサインボードをメインにグリーンやお花を入れて・・・


向かって左側には水栽培中のヒヤシンス*


まだ花芽は出てないけど白い花が咲く予定です♡


そして今回もいなちゃんショップのフェイクいっぱい使ってます(´∀`)




右側には昨日ご紹介した陶器ポットのアレンジとお気に入りのSaluit!のキャンドル*





上に吊るしたバスケットにもフェイクのねじねじ枝♡




ちょっと爽やかすぎて先取りしすぎたかな 笑。


でもすでに心の中は春♡だからいいよねヾ(*´∀`*)ノ




そして今も嵐の5X10のPV集観ちゃってます(≧∀≦){29216A51-9C4F-480D-BB31-92AF609E8DDD:01}

Beautiful DaysのPVより



こうして順に聞いていっても嵐って本当にいい曲ばっかり♡


歌もほんと上手だし(もちろんダンスも♡) 


ジャニーズの中では恐らく嵐の歌唱力が一番安定してるんじゃないかな(´∀`)


その中でも断トツに歌がうまいのが大野くん♡ 嵐の中でメインボーカル務めてるの知ってました!?


もちろんダンスも断トツ♪ ジャニーズの中では東山くんの次に上手だという評判♪



{4507CF27-42DE-43A3-A410-9EC11C3CE9E0:01}



普段は自分からは決して目立とうとせず、ぼーっとしてるキャラだけど


やる時はビシっと決めてくれる大野くん♡


そんでもって芸術家肌で純粋で本当に優しい大野くん♡


そんなアナタに心底惚れました♡ 


4月からは久しぶりに主演ドラマも始まるみたいで楽しみすぎる(≧∀≦)



って熱く語りすぎですね、ワタシσ(^_^;)  興味ない方々ほんとごめんなさいm(_ _*)m



そろそろソファから立ち上がってまた働かないと



それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村






おはようございます* 1℃/8℃昨日に引き続いてのフェイクシリーズ♪今日はフェイクフラワーのアレンジをご紹介します(´∀`)まずは大好きなパープル系でまとめたブーケいなちゃんショップで以前購入したラベンダーブッシュと今回新しく注文したアザミ、ブルーベリー、ス ... 続きを読む

おはようございます*


 1℃/8℃




昨日に引き続いてのフェイクシリーズ♪


今日はフェイクフラワーのアレンジをご紹介します(´∀`)



{B4733C9F-7B24-43C0-96DE-6493A30D6814:01}

まずは大好きなパープル系でまとめたブーケ

いなちゃんショップで以前購入したラベンダーブッシュと

今回新しく注文したアザミ、ブルーベリー、スズラン

そして家にあった白い小花系を合わせました。


{ACD1BA24-1143-4B73-B820-B04909FB0C1C:01}

カラーの中にホワイトが入ると清楚な雰囲気になって好き♡



{BB74F0EC-59CD-46BB-ABD3-10412E4B8FCB:01}

そしてこっちはホワイト~薄グリーンのアレンジ*

お気に入りのホワイトグリーンレースピックとスズラン

それから家にあったスプレーバラと合わせました。

{00B491D0-4618-4EA7-A6C3-EAA0D1CF248C:01}

このホワイトグリーンレースピックはどんなアレンジにも使えそうでとってもお気に入り♡


{70D5E563-8A9D-4D0B-9868-26EA14BB5636:01}

こちらの陶器のピッチャーのアレンジはずっと前から飾ってるお気に入り♡

特にグリーンのベリーはお気に入りで生花にも色々アレンジして使っています(´∀`)

下のアレンジも残った花材でパープル+ホワイト系で作りました。

{EF2A9625-0984-43E9-89CB-47C1CBE5DA36:01}


あ~こうして見るとやっぱりお花は可愛いな♡


前にも書いたことあるけど


生花と違って枯れないし、飽きたらまたアレンジしなおせるところがほんとに便利♪



まだ残っているのでまたちょこちょこアレンジしてご紹介していきますねヽ(´∀`。)ノ



でも早くフレッシュな花もたくさん飾りたい~~~♡

春が待ち遠しいーーー(≧∀≦)




という訳で少しだけ模様替えも出来たし 今日はまたオーダー制作に励みます!!!


あ、昨日もお昼すぎからちゃんと働いたよ~ 今はまだDVD観てるけど(;^_^A



それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


こんにちは* 0℃/7℃今日から子供の学校の給食も始まってようやく一日一人でゆっくり過ごせる日々が戻ってきましたヾ(*´∀`*)ノワタシも今日から本格始動!!!ブログももう少しマメに更新していきます(;^_^A何日も空けちゃったからついにランキングも落ちちゃったし(ノ_・。)と ... 続きを読む

こんにちは*



 0℃/7℃



今日から子供の学校の給食も始まって


ようやく一日一人でゆっくり過ごせる日々が戻ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



ワタシも今日から本格始動!!!


ブログももう少しマメに更新していきます(;^_^A


何日も空けちゃったからついにランキングも落ちちゃったし(ノ_・。)




という訳でまずはちょこっとディスプレイ替えをして気分を変えたいなぁって思って


いなざうるす屋さんでフェイクグリーンを大量注文♪



リビングのキャビネ上を模様替えしました。


ちなみにBeforeはこんな感じ・・・



ちょっと曲がっちゃいましたが(;^_^A



そして今回は・・・


って 全体のカラーが似たような感じなのであまり新鮮味がないかな


ほんとはもう少し春っぽくしようかと思ってたんだけど


最近 カラーの組み合わせが気に入ってるので


もう少しだけこの雰囲気で楽しみます♡



ちなみに使用しているフェイクはこちら・・・



いなちゃんとこの新作のペッパーベリー*


これ、本物っぽくてすごく雰囲気あります。 そんでもってボリュームもいい感じ♪ 


この写真気に入っています♡




ホウロウのポットには もけもけスプレーと以前購入した猫柳?を飾ってます。


今は取り扱いがないみたいで猫柳の正式名称がわからないんだけど 


これ結構好きかも(´∀`)





ちなみに上のラダーの上にはこれまた以前購入したホワイトモシャモス


これはフレンチっぽいディスプレイにもぴったりでオススメ♪




前にアンティークチェアに飾っていた雲竜柳(これは本物)はこっちに移動してきました。


雲竜柳は雰囲気あって大好きです(≧∀≦)




そしてアンティークチャアの方は雰囲気を変えて・・・



一束100円で売っていた真っ白のスターチスと


アジアンタムのフェイクを合わせて飾ってみました。


このアジアンタムもふわふわ感満載で本物っぽい!!!


ちょっと季節的に早いかなって思ったけど


華やかグリーン&ホワイトとくすんだアンティークの組み合わせも大好き♡




ちなみにソファから見たこの景色も気に入ってます(´∀`)♡




とざっとご紹介しましたが この他にも幾つかアレンジも作ったり


まだまだ飾り切れてないのもあるので


これはまた追々ご紹介しますねヽ(´∀`。)ノ




さて!


今日はこれからオーダー制作に取り掛かろうと思ってるんだけど・・・


{A90B29CD-2D49-4E1B-9D4C-126C6612F24B:01}


先日これ買っちゃってずっと観れてなかったからさっそく観ちゃってます 笑。

嵐の1999-2009のビデオクリップ集♪

メンバー全員若くて可愛い(≧∀≦)

もうちょっとだけじっくり観て お昼過ぎからはちゃんと取り掛かります(;^ω^A


それでは・・・本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは* 12℃/4℃しばらく暖かい日が続いてましたね(´∀`)でもワタシはほとんど家に籠りきりで・・・・相変わらずぐうたらな毎日を過ごしております(;^_^Aで、でもね・・・ちゃんとオーダーしてくださった方々へのメールのやりとりや事務作業はしてます(;^_^Aもちろ ... 続きを読む

こんにちは*


 12℃/4℃




しばらく暖かい日が続いてましたね(´∀`)



でもワタシはほとんど家に籠りきりで・・・・相変わらずぐうたらな毎日を過ごしております(;^_^A



で、でもね・・・


ちゃんとオーダーしてくださった方々へのメールのやりとりや事務作業はしてます(;^_^A


もちろん嵐の動画や年末年始に撮りためた嵐のTV観ながらだけど・・・てか今も 爆。



メールのやり取りに結構時間取られちゃってるってこともあるんだけど


ほんとに最近まったく新しいネタがないので


久々にベランダの様子などを




といってもベランダもまったく新しい変化もなくって・・・・すんません(>人<;)




こちらの仕切りドアに植え込んだビオラやアリッサム


完全に広がっちゃいました


春にはこんもり形良く咲いてもらうようにそろそろ切り戻しておきたいところですね(;^_^A





去年の冬に植え込んだヒヤシンスは今年もまた花芽が見えてきましたヾ(*´∀`*)ノ


あとムスカリちゃんもたくさん目を出して待機中です♪


新しく先月から白いヒヤシンスも栽培してるんだけどこれは出遅れたからまだもう少し・・・


花芽が出てきたらまたご紹介させてください♡




それから今年最初のバラ!?


といっても去年の蕾なんだけど 笑。


最後の一つがやっとここまで膨らんできたのでアンティークのポットに飾りました♪


ころんとした姿がかわいい♡




でも部屋の中は温かいから早く開くと思ったのに昨日からまだ変わりなしです。


早く麗しいお顔を見せて欲しいなヽ(´∀`。)ノ




そしておまけ*




最近変えたiphoneの壁紙♡もちろん大野くん♡ この笑顔がたまらん(≧∀≦)


ネットで見つけたこの写真が気に入って


LINEのプロフィール写真もこれにしてしまいました 笑。


皆に笑われたけどいいんです^^;


ファンクラブにも暮れに申し込みしてましたん♪


会員証が届くのが楽しみー(≧∀≦)ノ




最後にオーダーしてくださった方々へ

今回お受けさせて頂く方全員にこちらからお返事をしておりますが

万が一まだ届いてない方がいらっしゃいましたら

お手数ですが再度ご連絡くださいm(__)m



それではっ


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村