おはようございます。


今日も清々しい青空で気持ちの良い朝です。

昨日やっとクリスマスツリーの飾り付けをしました。


今年もあまり変わらないけど

今までのほぼシルバー1色に
IKEAとダイソーのオーナメントを足したので
少しホワイト比率が増えたかな( *´︶`*)


 あれ?わかりづらいね(笑)

今朝撮り直してみました。


ね、少しだけホワイト増えてるでしょ?(笑)


う~ん
実際見るとあまり感じないけど
写真に撮るとなんだかツリーの形がいびつ(^ω^;) 
あとで直そ💦

それと今年はシャビシャビの椅子を
手前に置き換えてみました。


椅子の上はこれからもう少しディスプレイ変えるつもりです。

他はまだディスプレイ変えてないけど
やっぱりツリーがあるだけでも雰囲気高まりますね♡



そしてまたまた掲載誌のお知らせです。


100均雑貨+α インテリアリメイク術100
[主婦と生活社]

こちらにだいぶ昔の写真を少しだけ載せて頂いたようです。

ほんとに初期の頃に作った棚なのでお恥ずかしいんだけど
こうして何度も載せて頂けるなんて有難い事です。
主婦と生活社様 ありがとうございますm(_ _)m

今回は私の尊敬するみりちゃんが特集されていて見応え抜群!

さすがDIYの師匠( *´︶`*)

こちらも本屋さんで見かけたらぜひお手に取って見て見てくださいね。



そしてそして。。。

昨日は大好きな大野くんのハピバでした💕


夜中の12時を過ぎた瞬間から
Twitterには何万もの大野くんハピバのTLが溢れて。。。

ほんとにたくさんの人に愛されている人です(*´ェ`*)

これからの1年も彼に取って素晴らしい年となりますように✨


今週はずっと予定が詰まっているのでやばい😱

カレンダー作り頑張ります💦

それではまた。。。

皆さまも穏やかな一日をお過ごし下さい。 


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m 
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。   
どうか本日もよろしくお願いします。。。   
   
にほんブログ村