おはようございます。


昨日行ってきた【Ferme de Noel】
お天気にも恵まれ、またすごく素敵なイベントで
私もとても楽しんできました。

遠方からわざわざ足を運んで下さった方々
本当にありがとうございました(_ _)



ようやく怒涛の日々を終えまったり。。。

といいたところだけど

このところずっと制作に追われていて
最低限の家事しかしていなかったので家の中がぐちゃぐちゃ💦

とりわけ自分の部屋は荒れ放題で(-ω-;)

今日は1日片付けに追われそうです💧

落ち着いたらまたゆっくりイベントのレポや
お買い物してきた物等も書かせて頂きますますね。


それから大事な事を書き忘れてました💧

私の作品達で残った分はすでに引き取って持ち帰ってしまったので
今日は出品されてないです(^ω^;)

もし今日行く予定の方がいたらほんとにごめんなさいm(_ _)m

お嫁入りを逃したコ達(これが結構ある  笑。) は
近いうちにネット上で販売しますので
どうぞよろしくお願いします。


イベントは今日も引き続き開催中です!
CHEERSもDays+もお店出してますよー。
まだまだ人気作家さんの素敵な作品がいっぱい✨


ほんとに広々した素晴らしい場所で
ご家族連れでのんびり楽しめますのでかなりオススメ! 
アンティークも都内の相場よりかなり安いし
駐車場も混み合う事もないし
美味しい食べ物もいっぱいあります♡

お時間のある方はぜひぜひ足を運んで見てください。
決して損はさせません(笑)


取り急ぎ簡単なご報告でした!

それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっております。 
どうかポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村