こんにちは。


朝の光を浴びてキラキラ輝くツリーが
とってもキレイです(*´艸`*)
というのは大嘘で実はアプリであとから加工しただけ(笑)


昨夜のクリスマスディナー


年賀状作ってたら時間なくなっちゃって
慌ただしく作ったので 
今年もしょぼいテーブルセッティング⤵️
これも誤魔化すためにアプリでわざとらしいキラキラ加工(笑)

今年はチーズフォンデュをやめて
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼに
パエリアとローストチキンにしました。
もちろんローストチキンも自分で焼きましたよー。

相変わらずの盛り付けのセンスのなさに
自分でもがっかり(-ω-;)
でも味は美味しく出来たので良しとします(笑)


息子は 
サンタさん何くれるかなぁって昨日はずっとそわそわ。。。
いまだにサンタさんの存在を信じてます(笑)

昨夜は早々と寝て今朝は朝早く起きて
プレゼント探してリビングと自分の部屋を行ったり来たり(笑)

そしてやっと見つけて。。。


一番欲しかったニンテンドースイッチを貰えて大喜び(*≧∀≦*)
しかし最近のゲーム機ってバカ高いよね…親は大変だわよ(-ω-;)

今日はさっそくスイッチを持って友達の家に遊びに出かけました。

今日はすでに通常営業な我が家なので
無事にクリスマスも終わって私もほっと一息。。。

なんだけど

クリスマスのディスプレイ用に一つ買い足したモノがあるので
今さらだけどご紹介します( *´︶`*)

それはこちら ↓


どれかわかるかな?


このアイススケート靴*

海外のインスタグラマーさん達が素敵にディスプレイしてるのを見て
私もヤフオクでポチっとしちゃいましたん♡



ほんとは左右一緒に飾りたかったんだけど
あまりにも重いので一つだけ(^ω^;)


それから上に飾ったこの子


実はこの子もスケートやってるの♡
スケート繋がりだったのでこれもヤフオクでポチリました。

アンティークではないのでどっちもプチプラ ♪

ほんとは自分へのクリスマスプレゼントに
昨夜とっても素敵なアンティークを狙ってたんだけど
思ってた以上に高値がついちゃって諦め⤵️

また別のモノを探します(´;ω;)


今日は午後からDVDプレイヤーのHDD整理!

年末年始の嵐の番組録画をするので
20時間くらいは空けなくちゃいけなくて💦

去年は計算ミスって容量足りなくなって
一番感動する紅白のラストが撮れてなくて
かなり悲しい思いをしたので今回はもっと余裕みとかないと(;´Д`)

でもかなりあるからダビング用のDVDが足りない~!
買いにいかないと💦


それではまた。。。

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっております。 
どうかポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m