こんにちは。


鏡越しのクリスマスツリー🎄


この時期毎年恒例の息子の年賀状撮影。

今年もツリーの横に座ってもらって。。。


といってもねぇ。。。

うちの子、カメラ向けると何故かめっちゃブサイクになっちゃうから
毎回結局動画を撮って
その中から自然で良い表情の瞬間を選んで
静止画を撮るという面倒な作業をしています(-ω-;)

今年は ↑ の3枚を撮って
やっぱり笑顔のがいいかなって思って。。。


加工して。。。


こんなん出来上がりました。
和洋折衷でちょっとデザイン的に微妙だけど(笑)

子持ち家族の出す年賀状は
どうしても子供がメインになっちゃいますよね。

でもしばらく会ってない
お友達の子供の成長を見るのも楽しみで( *´︶`*)

自分の家の歴史にもなるから
後で年代順に見るのも楽しいです(*´ω`*)


今日出す予定だけど
元旦に間に合うかなぁ💧


今日はいよいよ待ちに待ったドームコン
💙💚💛💜❤
お天気も良くて嬉しいー!
でも実はまだ実感湧かないのよね(笑)

全滅してどん底にいた
私を救ってくれたお友達には心から感謝です♡

席は入場時までわからないけど
指定入場ゲートを見ると神席の可能性もあり ♪

でもどこの席でも
お友達と思い切り楽しんできます(*≧∀≦*)
というより1年半ぶりだからオープニングから号泣しそう(;Д;)(;Д;)


それでは。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっております。 
どうかポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m