こんにちは。


新年 あけましておめでとうございます✨


今年はお正月らしい写真が撮れなくて
ご挨拶が遅れました💦

結局最近のお気に入りコーナーの写真でごまかし(笑)


私は昨日すでに初仕事してきました。

半端ない祭りの後の寂しさ。。。
いつもは賑やかな局内もガラーんとしてていて💦
数日前までここに嵐さん達が来てたと思うと(;Д;)(;Д;)

でもお正月出勤という事で
色々と美味しい思いをさせて頂いて
なかなか楽しい勤務でした( *´︶`*)



数日前にもちょっと書いたけど年も明けたという事で
ここで今年の目標を改めて!

といっても大きな目標はないんだけど(笑)

まずは
* お家改造を仕上げる!
もうだいぶ理想には近づいてきてるので
残っている部分をちょこちょこ仕上げて
最後に床の張替えをする。

そして
* ダイエット続行!
去年の6月から始めたダイエットも
半年で約9kg痩せました♡
最近は食欲戻っちゃってずっと停滞気味だけど
そろそろまた引き締めなくては💧

今年はあと最低でも6kg痩せて
高校時代の平均体重まで戻します!
ほんとは一番痩せていた体重まで戻せたら最高だけど
それはさすがに年齢的に無理な気がする💧


そしてそして。。。

* 今年も嵐さん、特に大野くんを応援し続ける💙💚💛💜❤
去年はドームで2回しか会えなかったから
今年はもう少し会いたいなぁ。。。 
今の仕事場で会えたらサイコーなんだけど(*≧∀≦*)
でも現実はそう甘くはありませぬ💦

という訳で特に新たな決意もないけれど
今の状況より少しでも進歩出来るように頑張ります!

あ、もちろん木工作家としての活動も引き続き頑張りますよー。
オーダー制作もまたいつか
ここで受け付けしたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします( *´︶`*)


今日はこれから実家家族とお食事会。

北風強くてめっちゃ寒そう・゚・(。>д<。)・゚・

それではまた。。。

本日も皆さまにとって
穏やかな1日となりますように*

ランキングに参加しています。
皆さまの応援がとっても励みになっております。
どうか本日もポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村