こんにちは。
 

な、なんでだよう。。。

今日は晴れて暖かくなるって言ってたのに
思い切り曇ってるじゃないかよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも結構寒いし💧

せっかく庭の板壁フェンスの塗り替えしようと思ってたのに。。。

早くもくじけました(;Д;)(;Д;)



てな感じなんで
今日は最近模様替えした
リビングキャビネのディスプレイでも。

今まではほんわか可愛めのクリスマス仕様だったけど。。。


この前お庭の手入れした時に
こんな味のある枝をカットしてきたので


ブラックも入れて
ちょっとだけ渋めにアレンジしてみました。


ど、どう?

う~ん。。。なんだかちょっと上がうるさい感じかな(;´Д`)

私はいつもディスプレイ替えをする時は
まず感覚で適当にディスプレイしてから
カメラで撮ってみて少しずつ手直ししていきます。

実際目で見るだけより写真に撮ってみた方が
悪い部分がわかりやすいんですよね。


という事で上のポンポンライトを下に置いてみましょうか。。。


う~ん
悪くはないけど
これだと下がうるさくなっちゃうね💧

このライトはもう少し使いたかったんだけど。。。

思い切ってなくしてみようか!


うん!

ちょっと寂しい気もするけど
これくらいスッキリしてる方が好きかも♡
枝も引きたつしね(*´ω`*)


やっぱり引き算ディスプレイは大切!


それにしてもこの枝、なんていうんだっけなぁ。。。

前にどなたかがこれを
渋めフレンチにカッコ良くディスプレイしてるのを見て
あ、これうちの庭もあったんだ!って思い出して
初めて取り入れてみました。
私の場合はカッコ良くはならないけど(笑)

あまり背が伸びないみたいで
庭だと他の植物に埋もれて全然目立たなかったけど
こうしてインテリアで使えて良かった♡

ほんとは少しずつグリーンを入れて
春を意識したディスプレイにもしたいけど
まだもう少し冬のディスプレイでいこうと思います(*´ω`*)



昨日はゆりこちゃん、ひだまりちゃん、ふわもくちゃんと新大久保で韓国焼肉ランチ!


1980円でオーダー式バイキングで
たらふく食べてきました~♪
ダイエットは最近小休止中(-ω-;)

チーズダッカルビもチヂミもめちゃくちゃ美味でした!
ふわもくちゃんとも久しぶりに色々話せて嬉しかったな♡

また皆で会おうね( *´︶`*)ノ

それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように*

ランキングに参加しています。 
皆さまの応援がとっても励みになっております。 
本日もどうかポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村