こんにちはー。

先日 新大久保に行った帰りに立ち寄った新宿のお花屋さん♡


新宿は大手の花屋さんしかないけど
おしゃれなお店が多いのでちょこちょこ覗きます。

写真OKとの事だったので少し撮らせて頂きました!


もう春の花がいっぱいでとっても華やかでした♡

せっかく撮らせて頂いたので少しお買い物も。

何本か好みのお花をpick upしました♡

 

でもあんなに華やかなお花がたくさんあったのに
私が選ぶのはどうしてもホワイトメインで季節感がまるでない(笑)

でも店員さんに
ナチュラルで素敵なセレクトですね♡って褒められた♡
お世辞でも嬉しい( *´︶`*)


レースフラワー、スカピオサ、アリウム・コワニーに薄水色のニゲラを足しました。

すでにだいぶ花が開いちゃったけど


やっぱり白い小花は大好物♡


でもお花を飾るとお客様を呼びたくなるけど
今の我が家はそれどころじゃないんだった💦

さっき、フローリング張替えの件で業者さんが来てくれたんだけど
家具の運び出しも必要で
引越し業者との兼ね合いもあるから
段取り組んで全て終わるまでに
2月いっぱいはかかると思うって言われちゃった😱

でもキッチンの床も張替えの方向で話を進めてくれたので
どうせ一度全て撤去するのなら
その間にキッチンのゴミ箱を作っちゃおうかなって!


この新婚当時にネットで購入して
ペイント&取っ手を取り替えたゴミ箱。

もうだいぶくたびれて来てるし
何よりも裏側にゴミが落ちやすくて困るのよね💧
フレンチナチュラルなデザインで
もっと使い勝手が良くて掃除がしやすいのを考えよーっと!


フローリングは本物のパイン材も視野に入れて検討したけど
やっぱりお手入れしやすいフロアタイルにすると思います。
ちょっと固くて冷たいんだけどねぇ…

サンプル取り寄せたけど
嵌め込み式で厚みもあるこれが一番有力かな( *´︶`*)

でもまだ色に迷ってて。。。


右下が一番候補だけど白っぽいのも捨てがたいし(;・д・)
皆だったらどれがいい?

こうやって悩むのも中々楽しいんだけどね(笑)

でも早く終わってまたお客様を呼べるような家になって欲しいわー💧


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように*

ランキングに参加しています。 
皆さまの応援がとっても励みになっております。 
本日もどうかポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村