おはようございます。

昨日夜中まで降り続いた雪。。。
想像以上でした💧    


予報より早く朝からチラホラ。。。
お昼前から本格的に降ってきて  


30分足らずのうちにみるみる積もってきて。。。
この時はまだキレイだったけど

今朝はこんな😱💦


ベランダの中まで吹き込んできてるし💧



キレイな雪景色の限度を遥かに超えてた😱💦

庭のテーブル上の積雪は30cm前後になってます(-ω-;)

木々の枝が雪の重みで全部しなだれて
折れてしまわないか心配💧


今朝はいつもより早く起きて
7時前から地区役員総出で通学路の雪掻きも💦


最初は勘弁して~💦って思ってたけど
皆でワイワイ楽しかったし
朝早くから体を動かしたせいか
今は逆に体が軽く感じる!

やっぱり適度な運動は必要だわね(^_^;)


で、今日は出勤でいつもより早めに出て
すでに電車の中。。。

案の定ダイヤは乱れて混んでるけど
なんとか座れたから良かった(*´ω`*)

それでは行ってきます!

皆さまも足元気をつけて下さいね~。

ランキングに参加しています。 
皆さまの応援がとっても励みになっております。 
本日もどうかポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村