こんにちは。

昨日やっとダンボールを開けてやっと
ほぼ元通りの生活に戻りました。



少し前にカインズネットでペンキを大量に買ったんだけど
ついでに可愛い生活実用雑貨を見つけたので
一緒にお買い物。


このチリトリ*

木の持ち手とブラックのブリキとコントラストがめっちゃ気に入りました♡

木工で木屑をたくさん出すから
掃除機の前に必ずホウキとチリトリを使うのです。


形も工夫してあって
中々使いやすいです(*´ω`*)


前にナチュキチで購入して黒く塗ってあったホウキとも合う~♡


もう一つは
バンブーまな板 40cmサイズです。


取っ手付きのまな板って
可愛いですよね♡
バンブー素材も丈夫で良しです!


以前IKEAで同じバンブー素材のまな板を買ったんだけど
大きすぎ&重たくてあまり使ってなかったんだけど
これなら程よい大きさで使いやすい。

どちらも飾りながら使える生活実用雑貨。
こういうの一石二鳥って言うの!?
いや、使い方ちょっと違う気もする(笑)

カインズはオリジナルもセンスが良いのがいっぱいありますよね♡
うちの近所にはないのが悲しいけど(;Д;)(;Д;)

他にも気になっているモノがあるので
またペンキを購入する時に一緒に買おうと思います(*´ω`*)


それからキッチンゴミ箱の進捗状況。


枠組みだけなんとか出来たので
この中にゴミ箱3つ並べて使ってます。

まだ全然可愛げないけど
これから扉などを付けてもうちょっと可愛くしますよー♡


先日購入したコードレスドライバーも使い心地良し!


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように*

ランキングに参加しています。 
皆さまの応援がとっても励みになっております。 
本日もどうかポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村