おはようございます。


あ~鼻が痛い( -᷄ ω -᷅ )

完全に花粉症です。。。今年は早い💦
これから二ヶ月近く憂鬱な日々が続きます(-ω-;)


制作中のキッチンゴミ箱
あれから少し進みました!


まずはローラー付きの土台を作りました。
板は家に残っていたのを継ぎ接ぎ(笑)
見えない部分だから問題なし!(笑)

これを。。。


ゴミ箱の下に置きます。

そしてホームセンターでカットして貰った板を。。。


前面に被せてゴミ箱を隠す!

と思ったら
寸法間違えてちょっと高さが足りないヾ(・ω・`;)
なんてこった💦

もう少し高さが欲しいので残りの板から自分で切り出して
これが一番面倒(´;ω;`) 


先程のローラー付きの土台にこのように付けました。

それをまた枠組みに装着!

 
5cm高くしただけなんであまり変わらないけど(笑)
そして早くも歪んでる(;^ω^)
後で治そう💧


天板の前面にはモールディングも貼りました。

昨日はここまで。。。

あとは前面の板に装飾して
上のゴミを捨てる部分には枠と蓋を付けます。
うまくいくかどうかちょっと不安だけど💧

今週中にはなんとか出来るかなぁ(*´ω`*)

今回のDIY
いつもは無関心なダンナが珍しく誉めてくれました(*´ω`*)

でもダンナったら
このまま色を塗らなくていいと。。。

イヤ、いくらなんでもこれだけ無着色じゃおかしいでしょ💧
ほんとダンナのセンス疑いますわ…(-ω-;)


それでは今日はお仕事!
恐怖の夜9時までの遅番出勤😱💦

これから夜のカレー作らなくちゃ!
頑張ってきやす🏃💨

それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように*

ランキングに参加しています。 
皆さまの応援がとっても励みになっております。 
本日もどうかポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村