こんにちは。

相変わらず花粉症がひどいP*J*です。。。
は、鼻が痛い(-ω-;)


今日はオーダー品のご紹介になります。


フレンチシャビーなペグシェルフ*

オーダー品といっても 
現在オーダーは受け付けてなくて
これはお友達から半年以上も前に頼まれていたモノ。
やーっと作りました。
遅すぎますね…ワタシ💧 Kちゃん ごめんね(。>ㅅ<。)


今回はフレンチカントリー風に飾ってみました。



こんな雰囲気のキッチン好きだわぁ(*´ω`*)
ちなみにここは寝室だけど(笑)

うちのキッチンの壁にも飾りたい♡
でもうちのキッチンの壁は下地がコンクリだから飾れないのよね⤵️


実は今日まで六連休だったんだけど
明日からシフトが詰まっていて少々ハードな日々が続きます💦
もっと均等にシフト入れて欲しかった(;Д;)

ブログ更新出来るかなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )

もし更新があいちゃっても心配しないでくださいね💧
そしてたまに覗いてくれたらポチッとして頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします(*_ _)

それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村