こんにちは。

日に日に暖かくなってきて
そろそろお洋服も衣替えですね♡
でも今日から木曜日まで冷たい雨で冬に逆戻りしてるけけど(-ω-;)


という事で
今日は今年の春のファッションでもUPしようかな。
といっても大したファッションではないんだけど(^ω^;)


私のファッションは基本ナチュラル系。
でも年齢的にさすがに森ガールではないよ(^ω^;)

とりわけリネンが大好きなので
これからの季節はいつもリネンが中心♡


ちなみにこれは昨日のコーディネート。
コーディネートはこーでねぇと!って今でも好きなダジャレ(笑)

ブラウスは数年前にしまむらで購入したフレンチリネン。
デザインも気に入っているので今年も活躍させます 
(*´ω`*)

スカートはSM2。本来はエプロン風で
リボンが後ろにくるデザインなんだけど
前に持ってきても可愛い♡


スタジオクリップのコットンカーデと合わせて♡



こんなダラり~んとした格好(笑)が大好き♡


これもお気に入りのSTUDIO CLIPのリネンのワンピ♡
袖の折り返しとAラインのデザインが可愛いのだ
(*´ω`*)


これはナチュラル系のネットショップ 
ecolocoで購入したエプロンワンピ。

厚手のリネンなのでちょっと重たいけど
これも可愛いくてお気に入り♡


そしてバッグも。。。


まずは毎年必ず購入するカゴバッグ
なんだかんだでこのデザインが一番使いやすい。


これはお馴染みTODAY'S SPECIALのエコバッグ。
新作?のリネン素材です。
近所にお出かけの時や
小さめバッグでお出かけの時はこれも必ず持って
何でもかんでもこれに突っ込んじゃう(笑)


そして最近購入して
昨日早速使ってすごくいいー!って思った
このMARGARET HOWELLのバッグ。


私、斜め掛けバッグが大好きなんです。
なんつったって楽なんだもん(笑)

シンプルな作りだけど
手提げ、ショルダー、斜め掛けと3wayで使えて
軽くて見た目よりたくさん入るし
そしてたくさん入れても型崩れしない!
型崩れしないって大事だよね♡

好きなブランドは
STUDIO CLIP、niko and...、SM2 等の
比較的お手頃なナチュラル系。
お出かけしたら必ずお店に立ち寄るんだけど
その時に必ずしも気に入ったモノって
中々見つからないので
ヤフオクで安く購入する事も多いです(笑)

色はモノトーンが中心かな。
少しでも細く見えるように自然とダークな色を選んじゃう(笑)


そしてダイエット記録も。。。
去年の6月半ばから始めたダイエット、
約11㌔痩せました!
ここ最近は前にも増してゆる~く
増えたり減ったりを繰り返しながら
2ヶ月に1㌔減ペース(笑)

痩せてくると
やっぱり色んな洋服が似合うようになるから嬉しくなる♡
でも私の場合、
いつもダラり~んとしたファッションなんで
皆、中々痩せたって気づいてくれないんだけどね(^ω^;)

でもね、最近自分で気づいたんだけど
いつの間にか足が結構細くなってて♡


つい嬉しくて先日しまむらで
プチプラのスリムパンツ買っちゃいました(笑)


でも最近結構食べてるから少し戻りつつある(-ω-;)
夏までには少なくともあと3㌔は痩せたいから
そろそろまた本腰入れないとね💦

もっと痩せたら真っ白なリネンのワンピを着たいなぁ♡
可愛いおばちゃんになりたい(笑)

まだまだ頑張りまっす💪


今日もこれからダンナの面会。。。
昨日からやっとご飯が食べられるようになって
元気になってきたもんだから
あれ持ってきて、あれ買ってきてとうるさい(笑)

雨で憂鬱だけど
息子が帰ってきたら一緒に行ってきます✋
↓  ↓  ↓

追記。。。
今 ダンナから電話があって。。。
なんともう今日退院だと!Σ(゚ロ゚;)
は、早すぎる⤵️⤵️⤵️


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村