おはようございます。

先週ひどい風邪を引いてから
未だに体調が万全でなくて
朝起きるといつも熱っぽくて体中が痛い💦

朝からロキソニン飲んで少し休まないと
中々動けません(-ω-;)

でもそれさえ乗り越えると昼間は体調良いから
このまま治るかなって思って
中々病院行かないんだよね💧

でもいい加減行かなくちゃダメかな(。-人-。)
はよ行けって感じだよね💧



久しぶりにアンティークモノを買いました♡

フランスから遥々海を渡ってやっと届いた~ ♪


刺繍&レースのハンカチ♡


刺繍がね、とっても可愛いの♡
レースもすごく繊細で。。。
昔の人ってこういうの全部手仕事なんだよね。
ほんとに尊敬します(*´艸`)


他にも小さいクロスは何枚か持ってるんだけど
こういうのとっても重宝するのです( *´︶`*)

撮影時にも良く使ったり。。。


バスケットに掛けたり


椅子にさりげなく?掛けたり



ペクシェルフに掛けておくだけでも可愛い♡


雰囲気づくりにぴったり♡

私は頻繁にアンティークを買う方じゃないので
ほんの少しずつだけど
こうして可愛いコレクションが増えていって
またそれを眺めるのも密かな楽しみ( *´︶`*)

他にもちょこちょこ買ってるので
届いたらまたちょこちょこUPしますね。

それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村