おはようございます。


昨日は実家に寄ってお母さんと息子とあちこちお買い物。

途中立ち寄ったホームセンター島忠ホームズで
一目惚れしちゃったモノをご紹介します( *´︶`*)


↑ の下のモノ。
何だかわかりますか!?
ってすでにタイトルに書いてあるけど(;^_^A


これね~


なんとエプロンなんですよ♡
可愛くないですか!?


この大きなポケット部分に畳んでまとめられるようになってるの!

どこかにお手伝いに行く時とか
持って行くのにも便利ですよね♡

私、普段エプロンてあまり使わないんだけど
前からずっと欲しいなって思ってて。。。

ほんとはリネン100%の
思いきりナチュラルなデザインのが理想だけど
それだとお高いし、もったいなくて使えないし(笑)

でもこれならガシガシ洗えちゃうし普段使いに良いかなって思って♡

お値段もね、
3900円くらいはするんだろうなって思ったら
なんと2000円+消費税というお財布にも優しくて( *´︶`*)

しかもそれでもちょっと悩んでたら
そのくらいの値段で悩むな(笑)
なんと息子が母の日のプレゼントで買ってくれると♡

ちょっと早いけど息子に買ってもらっちゃいました(*≧∀≦*)
息子もほんとに成長しました(笑)


デザインも色々あって


↑ のスミクロのDELI って書いてあるのと迷ったんだけど
今回は生成りの方にしました。

次回はこっちを買おうと思います(*´ω`*)

子供用もあるから息子とおソロにしても良いかな♡
男性用もありました!
プレゼントにしても喜ばれそう♡
[ AND PACKABLE ] で検索すると色々出てきますよん ♪

皆さんもぜひお気に入りのデザインを
探して見てくださいね( *´︶`*)



今日は朝から透き通った青空が広がってるけど
気温が3月中旬並とちょっと寒い💦

でも気づいたらベランダまで延びた
つるバラアンジェラが咲き始めてました!


ここもあと一週間もしたら華やかになるかな(*´艸`)


今日はこれから友達とランチしてきまーす♡
気温低いから春服悩むとこだけど(;^_^A


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村