こんにちは。


通りかかったお花屋さんで
1株108円と激安だったので買ったお花*

芝桜とノースポールです。


やっぱり白いお花可愛い(*´ω`*)

庭が花木以外に殆どなくてあまりにも寂しいので
またちょこっとだけ植えてみようかと。。。

でもノースポールって普通は初冬に出回るお花だよね?

季節的には今が旬なんだろうけど
今から地植えしてどれくらいもつのかな?(;^_^A


そして最近掃除機を新調しました!


真っ白なコードレスクリーナー

インテリアにも馴染むシンプルなデザインが嬉しい♡
白い掃除機といえばmakita製が人気なので
私もmakitaで探してたんだけど
種類が多くすぎて
どれが良いのか比べるのが面倒になっちゃって(笑)

そういえば嵐さんは
HITACHIの電化製品のCM出てるよなって思って
HITACHI製にしてみました! ←不純な動機(笑)
でも嵐さんCMの電化製品はどれもお高い💧


今までもお手軽なスティック式を使ってたけど
コードレスタイプは始めてです。

昨日初めて使ったけど
やっぱりコードレスは楽々♡

これにした決め手は充電時間が短いのと
ゴミを捨てやすいところかな。
でもワイドな吸引口って書いてあるけど今までのと同じサイズだった(笑)

他に良いと感じた点はとっても軽いのと
ヘッド部分が平たいので
ソファやベッド下も奥までスムーズに掃除出来るところ。

吸引力は可もなく不可もなく。。。といった感じ。

ちょっと不便だなって感じたのは
掃除中は常にスイッチを押してないとダメな点
また立て掛けることが出来ない点💧
前のはもっと安かったのに自立出来たの。。。

自立はして欲しいよね(;^_^A

でも日本のメーカーなら安心だし
デザイン的にも気に入ったので良しとします!

何より掃除したい時にすぐに出せるので
前より掃除機がけが好きになりましたー(笑)


それから今朝、LINEをいじってたら
4年前に私がヒルナンデスに出た時に
友達が送ってくれてた動画が偶然出てきてびっくり!

当時は自分ちにレコーダーがなくて
友達がDVD焼いてくれたんだけど
それも1回観ただけでどこかに紛失して
それっきり観てなかったんです(;^_^A

LINEで送ってもらったのはすっかり忘れてて💦

久しぶりに最初から観ちゃいました(笑)

アンジャッシュの渡部さんとシェリーさんと西村知美さんが来てくれてたんだ!
でも友達の家はジャニーズが来てくれたんだよね…
うちもジャニーズが良かった(笑)

寝室もリビングも今とは違うし
何より息子が幼くて懐かしいー(*´ω`*)

自分の姿は恥ずかしいのでどうでもいいんだけど
やっぱり一生モンの記念だから
取っておかないとね(;^_^A
息子が帰って来たらまた一緒に見よ(笑)

それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村