こんにちは。

今日は寒い💦
これから下り坂です⤵️

ここ数日残念ながら
気持ちいいお天気ってないような気がするんだけど
それでも庭の花の開花がどんどん進んでます。

のんびりしてたらキレイな姿を取り損ねてしまう~
って事で今週は庭の花の撮影会シリーズ(笑)


今日は今年の一番乗りのオオデマリ*

まずはお気に入りのバスケットに入れて…


お次は古い洋書と…*


実は花の形がまとまらず
これだけ撮るのもとても大変で💧

何度も撮り直してすごい時間かかっちゃった(;^_^A  

どれも100点満点じゃないけど
撮りすぎて何が何だかわからなくなりそうなので
ここらで妥協しました(笑)

どんなに撮っても所詮自己満の世界なのにね(笑)


でも来年のカレンダー作りの際に後悔しないように
キレイなお花の写真を撮っておくのは大事!

また懲りずにお花シリーズ続きます✋

それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村