おはようございます。

昨日書き忘れのネタ!

一昨日、仕事帰りに職場の人に誘われて
一緒にパフェを食べて来ました。


これ知ってるかな?
私は知らなかったんだけど(;^_^A

3月に原宿駅竹下口横にオープンしたお店 

チョコブラウン(756円)と
いちごホワイト(972円)の二種類あって
チョコレートの方にしてみました。
夕食前だったので友達とシェアして ♪

上のソフトクリームに見えるの、
あれクリームじゃなくてメレンゲなの。
全然知らないでスプーン入れたら固くてびっくり!
予備知識ZEROで食べた奴(笑)
お店の人にも笑われちゃった(;^_^A

でもメレンゲ大好きだから逆に嬉しかった♡
中はコーヒーゼリーと
最後はパイ生地を砕いたようなのが入っていて
とっても美味しかったです(*´ω`*)
でもSNS映えするなんて書いときながら写真下手過ぎ(-ω-;)

ちょっとお高いのが難だけどねぇ💧
原宿に来たら1度は食べてみてもいいかも!?

それからその日は帰り道に
テレ朝の人から声を掛けられて。。。
【ハナタカ】という番組の
インタビューお願いされたんだけど
テーマが【日本人の3割程度しか知らない話】って
そんなん急にふられても出てくる訳ないやーん💦

もちろん丁重にお断りしました(;^_^A


そしてお花の撮影会第2弾*

でも昨日はあれからダラダラしちゃってあまり出来なくて(;^_^A

結局オオデマリだけの写真をもう1パターン撮りました。


リビングのお気に入りの朽ちた椅子に。。。


さらにお気に入りのヴィンテージの絵皿に盛り付けて。。。


う~ん みずみずしい♡

でもちょっとさみしい感じかな?


アンティークのラベルをちょこんと。

う~ん、もういっちょ小物を足してみる?


レースとアンティーク調のハサミ*

どうかなぁ。。。
今度はちょっとうるさくなっちゃった!?
ていうか、色々いじってるうちに花がだんだん萎んで来ちゃったよ(;・∀・)

カレンダーに採用するかはわからないけど
まあまあの写真が撮れたんで
良しとしときましょう(*´ω`*)


今日はこれから野暮用でお出かけ。
午後からは授業参観と懇談会。
雨降って寒そ💧
早く止まないかなぁο(´・ω・`o)

それではまた。。。  

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村