こんにちは。


今日は朝からスッキリ青空✨
とっても気持ちの良い風が吹いてます(*´艸`)

庭のモッコウバラももりもり(笑)


でもこの前ガーランドを飾ったところは
あまり花が付かなくて(;^_^A



結局 ↑ の角度からしかうまく花が入らない💧

それにへデラ(アイビー) が伸びすぎてちょっとうるさい(笑)

他も早くもジャングルになりつつあるし💦

モッコウバラが終わったら
あちこちスッキリさせなくちゃほんとやばいです😱



そして。。。ずっと気になっていたバラを
やっとお迎え出来ました♡



シュクレ(フランス語でお砂糖の意味)という品種。


その名の通り甘~い雰囲気でふわふわのバラ♡
ピンク系のバラは多いけどコロンとしたフォルムと
淡いピンクのグラデーションに一目惚れでした(*´꒳`*)

新苗なんでまだ小さいけど蕾も付いてる♡


最初は咲かせない方がいいんだけど
やっぱり咲いたところを早く見てみたいよねぇ。。。
悩むところ💧

一つだけ咲かせてすぐにカットすればいいかな(*´ω`*)

今度こそ枯れないように頑張る💪
っていってもあまり自信ないけど(-ω-;)

今度バラの師匠にアドバイスしてもらわなくちゃ!



そして最近職場がエキサイティング(笑)

あれからちょこちょこ芸能人を見かけるようになりました!
(昨日も〇ジョージさんと至近距離ですれ違った ♪)

やっぱり私と同じでミーハーな人が多いので
休み時間は、この前〇〇を見た!とかそんな話ばっかり(笑)
(あ、仕事中はもちろん皆真面目です( ̄^ ̄)

でも場所柄 見かけても絶対に声なんて掛けられないけどね⤵️

今のところ、すれ違っても(横目ではじーっと見ながらw)
表情変えずに通り過ぎてるけど
本命に会えたら絶対固まってぶるぶる震えちゃうよね(;^_^A 

同僚の中には結構会ってる人いるのになぁ。。。
私は彼と関わりのある人達は会えるのになぁ。。。
最近来てくれないからな⤵️⤵️⤵️

でも私も絶対いつか会える事を信じて♡♡♡

それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村