こんにちは。

あ~3日も更新が空いてしまった💧
特に忙しい訳ではなかったのになんだか動けなくて。。。
最近ダメダメな私です(-ω-;)


それでも更新のない日でもポチッと応援して下さる方々。。。

ほんっとにありがとうございますm(_ _)m

そのちょっとしたお気持ちがとっても励みになって
あっ、更新しなくちゃっ!…って思えるのです。

ほんとにほんとにありがとう(*´ω`*)



という訳で
いつもこのブログを見に来て下さる
ナチュラル&フレンチ好きな方々にちょっと朗報♡

先日息子のベッドカバーを買おうと
ニトリネットを見てたら
可愛いアイテム見つけちゃいました!


こちら ↑  ↑ ↑

リネン100%のクッションカバー

フリルがついてるけどシンプルなデザインなので甘くなり過ぎず◎⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

お値段も税込1490円とお財布にも優しい♡
リネン100% のアイテムって結構高くて💧


生地の感じはキメが細かくサラっとしてて薄手。
もう少しザラっとした厚手の方が
リネンの風合いが出て好きなんだけど
お値段的に仕方ないってとこですかね(^ω^;)


早速ソファのクッションに装着!



うん、中々いい感じ♡

私の買った色はグレーだけど他に薄ピンクもありました。

画像はニトリのHPより拝借。

ピンクも品のある色で中々いいかも♡
我が家には似合わないけどね(笑)


ちなみに右側の真っ白いクッションカバーは
前にネットショップで購入したモノ。

これはデザインは凝ってるけどコットン100%で税込4298円!Σ(゚ロ゚;)

たまたま半額saleになってたから買ったけど
普通はクッションカバーに4000円も出せない💧

しかもこっちのカバーは長く使っているうちに
レース部分がほころびてきそうなんで
お客様が来た時限定(笑) ← 貧乏臭い(^ω^;)

でもニトリの方はガンガン普段使いにしちゃいます♡

もう少し暗めのグレーも出して欲しいなぁ。
グラデーションで並べたらオサレ感UPしそうだよね♡


他にもクッション関連で
ニトリで気になるモノが幾つかあるので
近々実店舗でまた見てこようと思います(*´ω`*)

それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 
にほんブログ村     



今回購入したアイテム ↓ ↓ ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クッションカバー(フリル PU) ニトリ 【玄関先迄納品】
価格:1490円(税込、送料別) (2018/4/24時点)


ニトリの公式HPより楽天やYahooショッピングで購入した方が
ポイント貯まり易いかも♡