おはようございます。

お庭のつるバラが満開♡


アンジェラ*


アイスバーグ*

アイスバーグはモッコウバラに完全に負けちゃって
ほとんど咲いてくれないと思ってたのに
お手入れもあんまりしてなかったし💧
今年も頑張って咲いてくれた♡

ほんとに強健なバラです(*´艸`)

でもせっかくキレイに咲いたのに
マンションの外壁がピンク系だから
今一つナチュラル感がないよね💦

はぁ~やっぱり一軒家に引っ越したい(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


*           *           *           *        

昨日は一緒に代官山蚤の市に行く予定だった
メンバー5人で集まってのランチをして来ました ♪

お店は前から一度行きたかった新百合ヶ丘の
田園ぽてとさん ♪

もうね、外観から素敵すぎて皆で写真撮りまくり~(笑)


1階はパンやスイーツも売られているカフェ


開放的で日本じゃないみたい~♡

ランチは2階のフロアで*


階段の途中にもこんな素敵な風景が♡


ここもとっても雰囲気があって。。。


ヘキサゴンのアンティークなタイルが
めっちゃオシャレ♡


どの窓にもグレモン錠が付いていて…
ってグレモン錠の写真が一つもなかった😅


ランチもとってもオシャレ♡

 

なんと焼き立てパンが食べ放題+
デザートも豪華 ♪ 
ドリンクも付いてとってもお腹いっぱいになりました!


ここでひとしきりおしゃべりした後は
少し移動して
向ヶ丘遊園にあるサニーデイズさんへ。


このお店はアンティークと
ナチュラルな雑貨とハンドメイド物がたくさん♡

幾つが欲しいモノがあったんだけど
最近ちょっと買い物し過ぎてたので
ぐっと我慢(-ω-;)


その後もお店巡りをしたかったんだけど
時間が中途半端になってしまったので
駅前のガストに移動して(笑)

時間ギリギリまでまたおしゃべりをして来ました。

やっぱり趣味の合う友達と
素敵な場所でのランチは至福の時間♡
色々と刺激になります(*´ω`*)

ご一緒してくれたお友達ありがと~ ♪

また遊んでね♡♡♡


今日もお天気悪いなぁ。。。
庭仕事の続きをしようと思ってたけど
また雨が降るようなんで
今日は家にこもってあるモノを作ろうと思います。

ずぅっとずぅっと 
いつか作るぞーって言いながら
ずぅっと後回しにしていたモノ(笑)

果たしてうまく作れるのか💧
出来なかったらごめん(-ω-;)


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)