おはようございます(*´ω`*)


昨日は日中ベランダ掃除頑張りましたー💪

ちょっと薄汚れていたベランダが
やっとすっきり✨

掃除だけのつもりだったんだけど。。。


板壁もだいぶ薄汚いよなぁって気になって


真っ白にリペイント!


ガーデン雑貨も一つ一つキレイに洗って。。。


天板が歪んできてた棚も


余っていた板で簡単な修復!

下の段には使ってないポットカバーを並べました。


そして今はこのように。。。


だいぶ明るくなった( *´︶`*)
 

でもリペイントして
ちょっと可愛いイメージになっちゃった感も💦

ほんとはシャビーで
もっとナチュラル(自然)な雰囲気にしたいのに
これじゃちょっと路線が違うよね(-ω-;)


でもどういう風にしたら良いのか
具体案が浮かばないので
しばらくはこのままにしておきます💧

まだ他の部分も塗り替えるので
その時にちょっと考えよ。



それから。。。


昨日は私の誕生日でした。
もうかなりやばい歳になっちゃった⤵️

アンティークカラーのカーネーションは
息子から♡

ケーキはダンナ氏から…母の日用だけど(笑)

日にち的に 母の日と一緒にされるのは慣れっこだし(^ω^;)

こうしてお祝いしてもらえるだけ幸せです(*´ω`*)


今日はこれからお友達とお台場に*
お天気良いから気持ち良さそうで楽しみ♡
嵐さん達も今お台場周辺で撮影してるっぽい!
時間的に会えないだろうけど近くにいるかもって思うだけでもワクワク (*≧∀≦*)


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)