おはようございます。

昨日はたくさんの応援ありがとうございました。

息子の病気(病気になるのかわからないけど💧)
について
まだどんな症状か詳しく書いてなかったですね。。。

同じ年頃のお子さんをお持ちの方などは
気になると思うので
今度詳しく書きたいと思います。

また治療の経過等も。。。
本当は別のブログを立ち上げて
記録を付けていきたいんだけど
そこまで書く時間がなさそうなので
時々こちらに残していきたいと思います。

良かったら一緒に
息子の成長を見守って下さると嬉しいです☺️





今年購入したバラ シュクレがやっと開花しました♡


美しいんだけど
ネットで見た姿とちょっと違う(笑)

↑ ネットで見た画像 ↑

なんだかうちのクリームがかってるんだよな(´・_・`)
花弁の形もちょっと平凡で💧

新苗の一番花だからかな。。。
それとも季節によって変わってくるのかな。。。

もっと大きくなるまで様子見ですね(;´д`)



それから先週から突然始めてしまった
ベランダリニューアル。
他にもあちこち手を付けてどれも中途半端なままなんだけどね(^ω^;)


思い切って塗ったブラックな板壁が気に入って
調子にのって ↓ の板壁も塗ってしまったんだけど


な、なんかね…失敗かも(-ω-;)

まず。。。


棚の色とブラックが合わない(-ω-;)
棚の色がグレー系の茶色ならいいんだけどオレンジっぽいんだよね 💧

そしてその下に置いてる棚の色を何色にするかで
すご~く悩んで。。。
元の写真がないんだけど前はくすんだホワイトでした。

板壁と同じ黒にするか 
ナチュラルなブラウンにするか
グレーにするか白のままでいくか。。。

で、色々悩んだ挙句
結局無難な真っ白で塗り替えてみました(^ω^;)


う~ん どうなんだろ。。。


やっぱり統一感がない💦

どうしてもブラウンの棚が浮いた感じだよね(^ω^;)

棚の色を変えた方がいいのか…

それともこっちの板壁は白に戻した方がいいのか…


悩むところです(-ω-;)


理想のベランダガーデンまでは
まだまだ程遠い💦

まっ、焦らず少しずつ変えていこう✋


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)