おはようございます。


昨日ダイソーに行って見つけて来ました!


蚊取り線香缶*
これ欲しかったから嬉しかったー( *´︶`*)

スモーキーなグレーとブラウン

色はすごく好きなんだけど。。。



サイドのデザインが私には可愛すぎた💧

いや、このままでもいいと思うんだけど
私のイメージにはあまり合わなそうなので
ちょこっとリメイクしてみました。


ホワイトで塗って
縁をブラックとダークブラウンの
アクリル絵の具で錆風に汚して
ラベルを貼っただけの簡単リメイク*


塗り方雑だしちょっと汚しすぎた感有りだけど
ま、良しとしておきます(^ω^;)

これでこれからの季節の庭仕事も
蚊に刺される事もない!
でも私は虫除け塗っても刺される事あるんだけど(-ω-;)

煙 見える!?(笑)


それにしても今って100均でも
色々な香りの蚊取り線香が出てるんですね~。

私は昔ながらの香りが好きなので
アロマタイプは買った事なかったんだけど
今回は青りんごを選んでみました。

これも中々♡


使い切ったらまた別の香りを楽しもうと思います(*´ω`*)

それから同じくダイソーで可愛いセダムも購入したよー ♪




今日は朝早くからお出かけ!

ジャニヲタの友達に付き合って
汐留まで行って参りまする(笑)


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)