おはようございます。


先日カットしたブルーサルビアを
ドライにしています。

今日で二日目だけど
まだまだ水分たくさん含んでる💧

これからジメジメした季節になるけど
うまく出来たらいいな♡



そして今日はこれから
や~っとベランダの洗濯物干場の廃材を
捨てに行きます!

今日は朝から
廃材を玄関先まで運び出して
残っていた枯葉を掃除して
少しスッキリしたと思ったのに。。。



上まで伸びたモッコウバラのお陰で
かなり日陰になっていたので
これも今のうちにカットしておこうと
つい手を付けたら
またゴミがたくさん出てしまった💦


うわ~ん(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


とりあえずこれを片付けなくちゃ💦

明日は仕事だから
今日中にどんどん進めたいところだけど
これから母の車でゴミ捨てに行って
ランチして来るから
その後はベランダの水洗いくらいしか出来ないかな💦


ZEROから始める…

いや、かなりの汚ベランダだったから
マイナスから始めるベランダ改造(笑)

いよいよ始まります!

こっち側は洗濯物干場だから
あまりごちゃごちゃ出来ないけど

これからベランダ改造をしたいと考えている方にも
少しでも参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

良かったら過程を見てやって下さいね。



それでは。。。

またベランダの掃除してくるぅ~🐢💨💨💨


本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)