おはようございます。


探していた白いスカピオサをやっと見つけました ♪


蕾もたくさん付いてるので楽しみ♡

他にも白いお花を幾つか買ったので
寄せ植え作りたいな(*´ω`*)



ベランダ洗濯物干スペースの改造*


昨日は粗大ゴミを捨てに行った後、
ホームセンターにも行っちゃったので
やっぱりベランダの水洗いしか出来ず。。。

あまり進まなくてすいません🙇💦


でもでも。。。


壁も床もだいぶ汚れていたのがキレイになったので
すごくスッキリ~ ♪

何より何年もベランダに置かれていた
邪魔なモノがなくなったから
もうそれだけでも嬉しくて♡


今 残してあるのは
再利用する予定のモノだけ。

解体出来るモノはバラして板も再利用して
トレリスのフェンスも板壁の土台にします。



掃き出し窓に付けたいと思っていたドア。

今までリビングに置いていたのを
リメイク出来るかなぁって
持って来てみました。

でもね、良く良く考えたら
ここにドアを付けるなら支柱が必要なんだよね…

構造上それはちょっと無理かも💦

なのでこんな感じに置くだけになるかもです(-ω-;)



でもここから見ると
ドアの向こうにまたドア。。。も微妙かな(^ω^;)

何か良い方法考えます💧


板もたくさん調達してきたので
明日はトレリスフェンスに板を貼って
ペンキ塗りまでしたいけど
もう梅雨入りしそうで天気が微妙。。。

どうか昼間は降りませんように🙏🙏🙏


今日はお仕事!
一番憂鬱な遅番8時間勤務だーっ💦

最近あまり芸能人にも会えないし⤵️
この前は1日に2回 あばれる君見かけたけど(笑)


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)