おはようございます。

今日はしとしと☔ …。

とうとう梅雨入りしちゃいそうですね(´・_・`)
ちょっと憂鬱です💧


ベランダ洗濯物干スペースの改造*

昨日はかつてDIYした木工品を
何かに使えないかなぁっと
ちょこっとリメイクしてみることに。


リビングに作ったドアもどきと
子供の机に付けていた引き出し。

まずはドアの方…
これは上にルーバーが付いてたんだけど
壊れてしまって下半分だけが残っている状態(笑)

これをグレーでペイント&軽くエイジングして


ベランダの正面に付けてみた!

付けてみたけど。。。


なんか浮いてる (-ω-;)

これだと壁がごちゃごちゃしすぎ💧


と言うことでやっぱり


白に塗り替え💧

こんな感じに収まりました。


うん、これでも良くも悪くもない感じだけど
やっぱり色は統一した方が良さそうだね^^;

他人から 
どうしてここに付けたの? って聞かれたら
捨てるのがもったいなかったから
ちょっと付けてみただけ。。。
としか答えようがないマイナーチェンジ(笑)  

もう一つの引き出しは
飾り棚にリメイクして壁に付けようと思ってたけど
これ以上壁はごちゃごちゃさせない方が
いいみたいなんで今回はやめました⤵️

早く斜め格子のトレリスも隠さないとな💧


それから昨日作った寄せ植えも。


はい、これも微妙(笑)

バランス悪いのはわかってるの(-ω-;)

背丈のあるスカピオサとブルーサルビアが
あちゃこちゃ向いちゃってるし💦



下ももう少しボリューム出ればいいんだけどね。

でもナチュラル感はあるよね!?(笑)

ま、これはそのうち 
それなりにまとまってくれる事を願って^^;



今日はどっちもぱっとしない内容ですんません🙇💦

それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(*_ _)