おはようございます。












昨日はまた応援数が伸びず
気持ちが⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️





昨日のリメイクは
自分では良かった方だと思ってたのに


なんで伸びないのかな…

もしかして書き方が悪かった?

それとも写真が良くなかった?

それともこのリメイクはもう皆さん
当たり前のようにやってたのかな?


などと色々考え

何度も文章を書き換えたり
写真を撮り直したり。。。




せめてインスタの方で
どなたかがコメントくれてたら
少しは救われたと思うのに

それさえも全くなくて。。。

という事は誰も良いと思ってくれてない…
内容に問題があったって事なんだろうけど💧



それでも気になって気になって

昨日やりたいと思っていた事が
全く手につかず。。。






もう疲れちゃった(;_;)



こんな事に左右されちゃうなんて
ほんとにおバカだよね。。。




ブログを毎日更新するのは
自分に葉っぱをかけるのもあるけど

ランキングにこだわるというよりは
何より皆さんに見てもらいたいから。


そして共感してもらえたり
応援してもらえるとすっごく嬉しいから。。。





でも以前もそうだったけど
毎日更新すればするほど
1日でも欠けたりするのが怖くなる。


ネタがある時はいいんだけど
見つからない時は
今日の夕飯何にしよう、と悩むのと同じくらい
きつくなってきて💦
レベルが低い悩みだけど💧




それでも毎日の課題のように
自分を奮い立たせて
何かネタを絞り出して書く。


私の中では結構 
精神的にも肉体的にもハードなんだけど

それで皆さんからたくさん応援してもらえると
それが次への原動力になって
もっともっと頑張ろうって気になれるんです。



だから余計に
自分では良かったと思える記事で
アクセス数に反比例して応援が少ないと
すっごく落ち込んでしまって。。。







こんなちっぽけな事で
気持ちを左右されちゃう自分が
ほんとに嫌です (-ω-;)



もちろん私のブログを見てスルーする方々が
ひどいなんてこれっぽっちも思いません。

どう見るかなんてそれぞれ自由。。。


私だって全てのブログに
ポチしてる訳ではないし…。




そしてどんな内容でも必ず見てくれたら
ポチっとして下さってる方々がいる事も知ってる。

その方々にはいつもほんとに感謝してます(;_;)



インスタの方は
好きな写真が撮れた時にだけUPしてるので
今まではあまり気にしてなかったんだけど 

最近になって フォロワー数に対して
いいね!が少ないのも
すっごく気になってきていて。。。


私ってあまり好かれてないんだなって
つくづく感じてます。。。







はぁ。。。


そんなこんなで
昨日はほんとに疲れちゃって

自分の中のやる気スイッチが
音を立てて崩れました (-ω-;)






これからは少し前のように
誰かに見てもらいたいネタがある時にだけ
更新しようと思います。





心配してくれたお友達。。。

直接話せなくてごめん⤵️

きっとこんな気持ち聞かされても
困っちゃうだろうなって思って💦


毎日見て下さってる方も

こんな私でほんとにすいません🙇💦





ほんと。。。


もう少し大人になれたらいいのにね(;_;)