おはようございます。


庭のアナベルが満開♡
早くも夏雪カズラも咲いてきてます。


すでに板壁が見えないくらいわさわさ💧

昨日の雨の雫をたっぷり含んで重たそう(笑)

お隣の庭にもいくつか顔出して咲いてるんだよね💧

お隣さん全くガーデニングに興味なさそうだから
今度こっそり剪定しとこ(^_^;


他にも紫陽花が咲いてきておりますが
最近ベランダにばっかり時間かけて
庭はすでにジャングル化してきているので
お見せ出来ません (-ω-;)

そろそろまたお手入れしなくちゃ💦



ステンシルの素敵なシートを手に入れたので
サインボードを作りました。


土台のボードは以前作ったサインボード。


前は転写で文字入れしたんだけど
やっぱり野外だとだんだん字が薄れてきちゃって💧
ていうか、市販のサインボードでさえも
外に置いておくとほぼ文字が消えちゃうよね (-ω-;)

今回も塗り直してこれで3度目のリメイク。

ステンシルは繊細なデザインは難しいけど
文字は長持ちするので
ガーデニングにはぴったりですね♡


文字入れしてからわざとかすれさせてあります。



中々気に入っております。

たくさんパターンがあるので
他にも色々ステンシルしてみようと思います。




そして今日は。。。


嵐のLIVE DVDのフラゲ日♡
去年の年末に自分が見に行った日のLIVEが収録されてるのだ(*≧∀≦*)

朝一でセブンイレブンに取りに行ってきて
早速見始めてます(笑)

でも実は最近 こっちの熱が
今までにないくらいダダ下がりで💦

もしこれを観ても気持ちが上がらなかったら
もう終わりだなって思ってたけど
見始めたらオープニングから
また少し気持ちが戻ってまいりました♡


やっぱり嵐さんのLIVEは格別!♡
LIVEではほぼ全曲 生歌なのにほとんど乱れないんだよ!
ほんとにレベル高い♡

今年もLIVE行けたらいいな☺️



それではまた。。。


最後まで読んで下さってありがとうございます(_ _)
見たよー!の印に下のバナーをクリック頂けると
ランキングポイントが入り更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m