おはようございます。

今日も寒い~💦
皆さん 今の時期って掛け布団どうしてますか?

我が家は未だに毛布出してます(笑)

暑い日はもちろん薄手の掛け布団1枚だけど
梅雨時期はどうしても冷える事があるので
毛布がしまえなくて💧

昨夜も毛布にくるまって寝ました(笑)

気温差激しいので体調管理も大変ですよね(^_^;



さて、先日のお出かけ記録です。

行った先はさいたまスーパーアリーナでの
アンティークフェア*

といってもアンティークフェアは
写真が撮れなかったので
その後に行ったフローラ黒田園芸さんの写真を。

たぶん5年ぶりくらいに行ったんだけど
やっぱりどこもかしこもとっても素敵だったので
沢山撮っちゃいました ♪


ミントグリーンの板壁がとっても素敵♡
こんなナチュラルなお庭…理想です(*´艸`)


そして良く見かけるこの小屋*


うちの庭にもこんな小屋建てたい~!
狭いから絶対無理だけど(-ω-;)


店内のディスプレイもとってもツボで♡


まさにお花屋さんのアトリエって感じで素敵♡


ブラック&グレーのインテリアも憧れる~。

でもやっぱりここまでは中々できない💦



こんな感じも素敵だな。
うちももう少し大人っぽいフレンチにしようかな…



アンティークフェアでは一緒に行った友達は皆 
素敵な掘り出し物をお買い物しまくってたけど

私は。。。


プチプラなモノばかり💧 しょぼ(笑)

友達二人がめっちゃ素敵なルーバーを
お手頃プライスで買ってて
私がしきりに羨ましがってたら
他の店で似たようなの見つけてくれたんだけど
小さかったし色も黄色だったので
悩んだ末にやめました⤵️


でもアメリさんのくしゅくしゅリボンは必需品だし
前から欲しかった刺繍新聞も
500円で買えたから何気に嬉しい♡


P のタグはフローラ黒田さんで108円 ♪

目立つところに付けたかったので
無理矢理バスケットに(笑)

中々可愛いー(*´ω`*)


アンティークはね、
実はヤフオクでずっと狙ってるのが幾つかあって…

でも今月は出費多かったし
DIY資材もまだまだ買わなくちゃだから
ヤフオクも迷ってる状態なのです💧
迷ってるうちに誰かに先越されちゃいそうだけど(-ω-;)


今日はこれからお仕事。。。
一番憂鬱な遅番ロングシフトだよぅ😭

それではまた。。。

本日も皆さまにとって
穏やかな1日でありますように*

最後まで読んで下さってありがとうございます(_ _)
見たよー!の印に下のバナーをクリック頂けると
ランキングポイントが入り更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m