*昨日インスタにUPした
プレ企画のエントリーして下さった方々の一覧表。
こちらのミスで確認漏れしてた方が
結構いらっしゃいました💧  

本当にすいません🙇💦

本日中に新たに
お名前&抽選番号追加してUPしますので
ご確認くださいね🙏💧


*           *           *          *           *


おはようございます。


久々 寝室のお気に入りのコーナー*


この椅子は20代の頃 
自分でペイントしてステンシルしたんだけど
ちょっとアメリカンカントリーちっくです(笑)




昨日はあれから息子部屋の壁紙貼りに初挑戦!



したんだけど。。。





のっけから大失敗してしまいました。゚∵・(ノД`)∵゚。 



っていうのは
新しい壁紙貼る前に前の壁紙を剥ぐでしょ?

そんでちゃんと説明書読まないでやったもんだから
間違えて下の薄紙まで剥いでしまって💦

薄紙取ったらまた下に薄紙があって
その下にもまた薄紙があって

えっ、これも剥ぐの!?

???ってなりながらも
もうすでにあちこち破れてるから
剥ぐしかなくて。。。


気が付いたらこのような大惨事に(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

終いにはところどころ 
石膏ボードが見えてしまってる始末💦


おかしいなって思って
途中でもう一度説明書読んでみたら

白い薄紙は剥がさないで下さいって Σ(Д゚;/)/…エエ!?
おいおい、どうする!? (-ω-;)

 
でもここまでやったら
最後までやるしかないって続けたんだけど
剥いでも剥いでもキレイにならなくて。。。
もうマジで泣きそうになってた💦


結局全部キレイに剥がすのは諦めて
なんとか表面を平らにならすだけで精一杯💦

ほんとは一面だけでもどんな感じになるか
新しい壁紙を貼ってみたかったんだけど
午後から予定があって時間も中途半端だったし
心折れたまま進めても
絶対に上手くいかない気がして
ここまでで止めました⤵️⤵️⤵️ 

幸い失敗したのはこの一面だけで
左側の壁は少し薄紙が剥がれてるだけなので
左側はこのまま貼ります💧 
てかどうしても薄紙も一緒に剥がれちゃうのよね⤵️

あと新しい壁紙も少し厚みがあるので
下が多少凸凹してても
あまり目立たないかなって(^^;
試しに少しだけカットして貼ってみたけど
なんとかなりそうな気はしてる(笑)


それにしても初めてやる事なのに
説明書をちゃんと読まないで 
手を付けちゃう私って。。。


もう呆れますわ (-ω-;) 
すっごい時間と労力を無駄遣いしちゃった💧


てか、やっぱり板を調達して
板壁にすれば良かった(;Д;)(;Д;)

所詮 私には木工がお似合いなのよ(笑)


もう壁紙は買ってしまったので
とりあえず貼ってみるけど
あまりにもおかしかったら
上から板壁にするしかないかな(^ω^;);););)

セルフリノベには開き直りも大切です(笑)



その後は息子と一緒に美容院へ。
息子も私もさっぱりカットしてもらって来ました。
私は最近はずっと前下がりのショートボブ☺️


帰って来てから 
息子がスケボーやってみたいと言うので
少しだけお付き合い。


まだ乗るのが精一杯で
スピードも出せないけど
乗ってる姿は中々サマになってる♡
完全なる親バカです①(笑)

ちょっと嬉しくてインスタのストーリーに
初めて投稿しちゃった(笑)
完全なる親バカです② (笑)  


今回の髪型はサイドと襟足を刈り上げて ツーブロックにしてみたんだけど
これがすごく似合ってて 
ちょっとかっこよくなりました♡
完全なる親バカです③(笑)


という訳で。。。

今日は息子ネタばかりになってしまって
すいません🙇💦


今日はこれからお仕事。
また一番憂鬱な遅番ロングシフトだぁ(>_<)

明日はちゃんと壁紙貼れるよう頑張ります💪

それではまた。。。

本日も皆さまにとって
穏やかな1日でありますように*

最後まで読んで下さってありがとうございます(_ _)
見たよー!の印に下のバナーをクリック頂けると
ランキングポイントが入り更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m