おはようございます。



FullSizeRender

ある日の緑の風景。。。


仕事場に行く途中にある公園の風景です。

前にも何度か書いてるけど公園が大好きで(*´艸`)

何日分か撮り貯めていたので
まとめてUPします。

FullSizeRender

これは仕事場まで歩いて行くいつもの道。
木陰がたくさんあるから助かります(笑)

FullSizeRender

木漏れ日がすっごくキレイ(*´艸`)

FullSizeRender

公園の中を楽しそうに歩いている人々を
横目で羨ましく見ながら仕事場へ(笑)


仕事が早く終わった日には
公園の中を歩いて帰る事もあります。

IMG_3543
FullSizeRender

真夏の象徴の大きな入道雲💭


FullSizeRender

これはある日の夕方6時過ぎの風景。
木陰に夕陽が差し込んで
ライトのように照らしていたのがすごく美しくて
思わず足を止めて見とれていました。



FullSizeRender

そして公園内のこの可愛い建物。

何の建物だろうって思って調べてみたら
オリンピック記念宿舎と書いてありました。


そう、
もうおわかりになってる方も多いと思うけど
ここは代々木公園。

1964年に東京オリンピックが
開催された時の選手村跡地に作ったのが
この公園なのだそう。

当時はここがオリンピック村だったんだね~。

調べてみて一つ賢くなりました(笑)


そして原宿駅方面に歩いて行くと。。。

FullSizeRender

かの有名な明治神宮。

どっしり構えた大きな鳥居が神々しい✨

FullSizeRender

平日でも朝から夕刻まで
たくさんの観光客で賑わってます。


ここはもう何年も行ってないなぁ。。。

いつか仕事が遅番の時に早めに出かけて
お参りに行きたいと思ってるんだけど
中々余裕が出来なくて
未だに行けてません(-ω-;)

でも涼しくなったら絶対に行こーっと!




そしてアトリエのクローゼットの進捗状況です。
ここからやっと本題(笑)


昨日は飾り板を付けました。

FullSizeRender

文字は最近気にお気に入りのステンシルで。

ちょっと滲んじゃったけど
それもまた味ということで敢えての修正なし(笑)

FullSizeRender

エイジングもちょこっと施しました。

FullSizeRender

うんうん。
少しずつだけど良くなってきてるよね?(*´ω`*)


でもサイドの板の外側は
今度こそモールディングが足りなくてまだ途中(-ω-;)

今日はこれ以上は進まないかな💧


それではまた。。。

今日も暑いけど
皆さまにとって穏やかな1日となりますように*


最後まで見てくれてありがとう💙
皆さまの応援でやる気がどんどん出てきます。
まだまだ苦戦中💦
本日もどうか下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします(_ _)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ