昨日は沢山のオーダー
本当にありがとうございました🙇

オーダー開始の夜9時と同時に
インスタのDMにどどっととメッセージの嵐!

内容をざっと確認して
すぐに締め切らせて頂きましたが

すでに当初の予定数の約3倍になっておりまして💧

昨晩お申し込み頂いた方は
全てお受けさせて頂きますが
制作期間もその分長引いてしまいそうです🙇


また、今オーダー頂いた順に少しずつ
返信をしているのですが
今日は資材の買い出しに出かけてしまったので
まだ数名の方にしか
お返事が出来ていない状況で
もしかして本日中に
全てお返事出来ないかもしれません💧

明日も外出、明後日は仕事なので
申し訳ないのですが
もうしばらくお待ちくださいませ🙏💦

IMG_4052

写真は今日買い出しの帰りに
ちょこっと寄った大好きな街♡

オープンカフェでランチしたんだけど

天気も昨日までとは違い
空気がカラッとしていて秋の気配が感じられて
とっても気持ち良かった~( *´︶`*)

今日のお出かけの事も早く書きたいんだけど
もう一つ書かなくてはいけない記事があるので

また後日にでも詳しく書きます。


とりあえずお礼とお詫びのご報告のみで
申し訳ありません🙇💦

それではまた。。。

本日も皆さまにとって
穏やかな一日でありますように*


最後まで見てくれてありがとう💙
皆さまの応援でやる気がどんどん出てきます。
本日もどうか下のバナーをポチッと応援
どうかよろしくお願いします(_ _)


にほんブログ村