こんにちは。

また少しずつ暑さが戻って来ちゃいましたね💧

しかも台風が近づいてるせいか湿度も高くて…

昨夜は途中でエアコン切れて
寝苦しくて起きちゃってちょっと寝不足です(-ω-;)



先日行ったジョイフル本田の雑貨市で
特に雑貨市とは書いてなかったけど(笑)
購入したモノをご紹介しますね。

FullSizeRender

手前左からガラス瓶
ガラス瓶のキャンドル 2種
その奥にあるガラスのカップ
フェイクフラワー 2種 
エッグプランターの木箱
大きめのオーナメント?
サインプレート

IMG_4152

そして息子用に壁掛けタペストリー
布製のミニバッグ

なんと全部50円~300円で
これだけ買っても
1500円もしませんでした!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

雑貨を断捨離してるはずなのに
私ったら安さに釣られて
ついまたこんなに買ってしまった(笑)


このフェイクフラワーなんて一本50円!

FullSizeRender

どちらも涼しげな色合いで気に入って
4本ずつ購入。  

FullSizeRender

シルバーリーフの小花は束ねてスワッグにして
飾ってます(*´ω`*)

FullSizeRender

この一束で100円なんて信じられないですよね!



FullSizeRender

ガラス瓶のコレクションもまた増えた♡
これも50円でした!

FullSizeRender

ちょっとした小花を飾るのに
ちょうど良い大きさで重宝しそうです♡


ガラス瓶のキャンドルもなんと100円!

FullSizeRender

嬉しすぎます♡

FullSizeRender

バニラの香りがして火を灯すととても良い香り♡

これもっと買っておけば良かったなぁ。。。


IMG_4146

あとこのスレートのサインプレートと
大きなオーナメントは300円

木箱のエッグプランターは
確か100円だったかな?

これらはガーデニング用に。

FullSizeRender

でもこのオーナメントは何故かどこにも蓋がなく
何に使うモノなのか不明なんだけど(笑)
一緒に漁っていたオバサマに
これ何に使うの?って聞かれたけど答えれなかった(笑)
たぶん使い道が分からないから売れ残ってたんじゃないかと^^;

でも吊り下げるだけでも可愛いと思うので
庭をきれいにしたら飾りたいと思います。


他にも可愛い雑貨が沢山あったので
ジョイフル本田のお近くの方は
ガーデンセンターを要チェックですよ♡
でも結構な速さで売れてたから在庫なくなっちゃってるかも💧



さて今日も庭の手入れの続きをしなくっちゃ!

今回は庭の外側だけって思ってたのに
やっぱり庭の中も
早くもジャングルになっちゃってて
昨日は外側まで手が回らなかった(-ω-;)

昨日より暑そうだから
きっとまた汗だくだわ💦


台風が近づいて来てますので
皆さまもお気をつけてお過ごしくださいね。

本日も皆さまにとって
穏やかな一日でありますように*


最後まで見てくれてありがとう💙
皆さまの応援でやる気がどんどん出てきます。
本日もどうか下のバナーをポチッと応援
どうかよろしくお願いします(_ _)


にほんブログ村

P*J*オススメ!
らでぃっしゅぼーやさんのお試しセット
IMG_4481
紹介記事はこちら→ ***