おはようございます。


先日 また素敵なこ縁を頂いて
今回はOisixさんの食材を
お試しさせて頂く機会がありました。

Oisixさんの広告も良くインスタで流れて来ていて
前から気になっていたのでワクワク♡

IMG_4156
IMG_4447

箱を開けるとこれまたたくさんの食材が♡

そして一番楽しみにしていたkit Oisixという
メニューセット🎵

IMG_4155
IMG_4449


今回も普段のメニューに取り入れて
色々と活用させて頂きました!

FullSizeRender

まず最初に晩ご飯で頂いたのは
この湯葉寄せ豆腐となめこ。

FullSizeRender

このなめこの大きさ伝わるかな?
一つが直径2cm以上もあるんです。
ぷりぷり肉厚でうんまー♡ 

FullSizeRender

お豆腐も最初に何も付けないまま食べてみたけど
めっちゃ濃厚でハマった♡
絶対またリピしたい味!


ある日のお昼ごはんでは

IMG_4441

kit Oisixのジューシーそぼろと野菜のビビンバと
小ネギとのり、豆腐の韓国風スープ

このキットは材料も予めほとんどカットされてて
主だった調味料までセットされてるので
ほんとにあっという間に出来ちゃう!!

そしてこれが期待していた以上に
めちゃくちゃ美味しかった(*≧∀≦*)

二人分と書いてあったので
息子と二人の時のお昼にしたんだけど
あまりにも美味しくて量も多くて
夜ご飯のメインにすれば良かったと後悔したほど…

ほんとにヤバすぎました(笑)

これほんとオススメです👍👍


そしてまたある日のお昼ご飯で食べた
たっぷりケールのチーズナッツサラダ

IMG_4439
IMG_4438

オサレでしょー!?(笑)
ナッツとラディッシュと
粉チーズも入ったキットなんで
これもすぐに出来ちゃいます。

そして付属のハニーマスタードと玉ねぎの
ドレッシングが また美味で♡

ケールなんてオサレな野菜は
うちの近所には売ってないので(笑)
お客様が来た時とかにも出したいなぁ(*ˊ ˘ ˋ*)


IMG_4446

今回入っていたお野菜では
このトロなすがなんといってもオススメでした!

こんなに大きくてキレイなナス見た事ないっ! 

シンプルにソテーして生姜醤油で食べたんだけど
ふわっふわでジューシーで
ダンナ氏も大絶賛でした(*≧∀≦*)


他にも

IMG_4440

いつもの朝ごはんで食べた
ミニトマトやウィンナーや卵ももちろん◎◎◎

そして

FullSizeRender

このべジールという野菜ジュース

まるで野菜をそのまま裏ごししたような
舌触りでびっくり!!

味もとっても濃厚で体に良さそうだなぁって
実感出来ます(*´ω`*)


そしてもう一つ!!

写真はないのだけど 今回のおまけに入っていた
ご褒美プリンが最高に濃厚で美味しくて♡♡♡

一つだけだったので
息子にも内緒で食べちゃった(笑)

これも病み付きになりそう🎵


でね… 実は私 kit Oisixを初め 
幾つかどうしてもリピしたいのがあったので
さっそく入会してしまいました(笑)

息子と二人だけで食べてしまった
ジューシーそぼろのビビンバを
ビビンバ好きのダンナ氏にも
ぜひ食べさせて上げたかったし 中々良き妻でしょ?(笑)
他のキットも便利で美味しそうなのが
いっぱいあって♡

しかもクーポン3000円分や
牛乳飲み放題サービス1ヶ月無料など
入会特典が豊富についていたので
それも魅力的で♡♡♡

お野菜とかはスーパーで買うよりお高めだけど
近所では中々手に入らない食材や
自分では思いつかない
メニューキットをうまく取り入れていけば
毎日のご飯作りももっと楽しくなりそうで
期待しています(*´ω`*)


皆さまも気になったらお得なおためしセットを
ぜひポチッとしてみてください♡
↓↓↓

IMG_4480

絶対損はさせませんよー(笑)


それではまた。。。


皆さまにとって
本日も穏やかな一日となりますように*

最後まで見てくれてありがとう💙
皆さまの応援でやる気がどんどん出てきます。
最近ずっと落ち込み気味で辛い💧
本日もどうか下のバナーをポチッと応援
どうかよろしくお願いします(_ _)


にほんブログ村