おはようございます。

FullSizeRender

今朝の朝ごはん*

今日はいつもより少し早起きして頑張りました(笑)

FullSizeRender

相変わらず盛り付けも
テーブルセッティングも今ひとつだけど^^;


この前も書いたばかりだけど
スイーツやお料理をキレイに撮るのに
すっかりハマっちゃって。。。

最近はインスタでまたまたお勉強中。

インスタで #foodpics とか 
#foodflufferとかで検索すると
素敵なpicがいっぱい出てくるんです♡

もうどの方のpicも素敵すぎて
一人フォローすると
関連のある人が次々と出てくるもんだから
わーこの人も素敵♡ この人もヤバい!って
延々フォローのループ(笑)
不思議とロシアの人が多いみたいんだよー。


今日はそんな中から
またお気に入りのpicを集めてみました♡

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


でね、
私 今まで明るめの写真が好きだったんだけど
最近はどうもダークな雰囲気に惹かれていて…

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

なんか良くないですか?(*´д`*)



自分で撮った写真も

FullSizeRender

今までだったら↑↑↑にしてたけど

最近のブームは…

IMG_4683


上から撮った写真も

IMG_4717


↓↓↓

FullSizeRender

こんな感じ(笑)

どっちがいいかは好みが分かれるかもだけど
暗い方がなんとなくお料理が引き立つのかな?

私の場合は
まだまだ腕を磨かなければ…だけどね(笑)


ほんとは一眼レフが欲しいー!!

でも他にも色々欲しいのがあり過ぎるから
一眼は当分お預けです(-ω-;)

そういや、昨日ヤフオクで
前からずっと欲しかったアンティークが
すっごいお値打ちで落札出来るチャンスだったのに
終了時間を忘れていて落札出来なかったー。゚∵・(ノД`)∵゚。 
悔しいよー💦💦💦


それでは今日も
平穏な朝を迎えられた事に感謝しつつ。。。

私も活動します!

台風や地震で被害に遭われた方々が
一日でも早く平穏を取り戻せますよう…

またこれ以上の災害がどうか起こりませんように…

最後まで見てくれてありがとう💙
皆さまの応援でやる気がどんどん出てきます。
本日もどうか下のバナーをポチッと応援
どうかよろしくお願いします(_ _)


にほんブログ村