こんにちは。


昨日は 息子を連れて
インスタで仲良くなった
けいこちゃんと早苗ちゃんとお出かけ♪

天王洲ハーバーマーケットに行って来ました!

IMG_5078

ここね、運河沿いにあって
とっても素敵なロケーションなのに

IMG_5074

結構な雨が降っていて。。。

IMG_5073

このレストランでランチしたら
気持ち良かっただろうに残念😭

IMG_5075

たぶんお天気良ければ
出店も外のデッキに出てたんだろうけど

昨日は建物内で開催されてました。

アンティークのお店が幾つか出ていて
あれこれお宝探し(笑)

皆 お宝探しが上手で
けいこちゃんは着いてすぐに
可愛いアンティークをgetしてた!

でも私もここで 
ヴィンテージ物をちょこっとお買い物♡ 

アンティークのお皿が結構あったので
欲しかったんだけど
やっぱり素敵なのはお高くて諦め💧


ランチは建物内のお店で各自好きなモノを買って
中のテーブルで頂きました。

FullSizeRender

その後まだ時間もたっぷりあったので
西小山まで足を伸ばして。。。

FullSizeRender
IMG_5067

PINE GLAYさんへ。

三階建の建物の中にはどこもかしこも
アンティークがいっぱいで大興奮!

IMG_5071
IMG_5070
IMG_5069
IMG_5068

オールドパインのテーブルが
めちゃくちゃ欲しかったんだけど
やっぱりね…
庶民は手が届きません😭

ここでもけいこちゃんはお買い物してたけど
私は将来息子が息子が買ってくれると
半ば強制的に約束させて(笑)

今回は目の保養だけで終わりました(笑)


その後は 
息子がまだ病み上がりで本調子ではなかったので
私達はここで帰路に。

友達二人はその後もあちこち遠征して
お買い物を楽しんだようです(*´ω`*)

てか二人共タフだわぁー(笑)



私がハーバーマーケットで 
お買い物してきたのはこちら ↓↓↓

FullSizeRender


モールド缶*
クグロフ型に似ていて可愛いでひょ。

最近はどうしてもキッチン雑貨に目がいっちゃう♡

これでケーキ焼いたら絵になりそう(*´艸`)
今は飾るだけだけど いつかはお菓子作りにも挑戦…するよ(笑)


それではまた。。。

本日も皆さまにとって
穏やかな一日となりますように* 


最後まで見てくれてありがとう。
皆さまの応援でやる気がどんどん出てきます。
最近また応援が減っちゃって落ち込み気味⤵️
本日もどうか下のバナーをポチッと応援
どうかよろしくお願いします(_ _)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村