おはようございます。


最近の我が家の庭。。。

IMG_5180

秋の花がちらほら咲いて来てるけど…

FullSizeRender

また早くもジャングル状態で💦

とてもこれ以上の
引きではお見せ出来ません(。-_-。)
お手入れしなきゃいけないのに 蚊がすごくて(泣)

FullSizeRender
↑↑↑うちの方から見ると全然絵になってない💧

爽やかな白い小花の
夏雪カズラもまた咲き始めてきてる♡

けど何度引っ張って誘引しても
何故かうちよりお隣さんのフェンスが好きみたいで
あっちの方がキレイに咲いちゃってるし (´-ω-`;)


でも大好きなのでめげずに今年も
カットして来ました。

FullSizeRender

ツル性の植物なんで
あちこち向いてまとまりづらいので
ナチュラル(無造作とも言うw)に束ねて。

FullSizeRender

このメガネは老眼鏡(笑)

最近スマホを見る時はないと困るほど💧

なんとなく寂しかったんで 
恥ずかしいけどちょっと入れてみました^^;

FullSizeRender

最近ダークな写真にハマってるけど
こんな爽やかな雰囲気もやっぱり好き (*´艸`)
秋っぽくはないけどね💧

IMG_5287


写真を撮ったあとは窓際に引っ掛けて
ドライにしてます。

FullSizeRender

これは去年ドライにした時の写真。

しょぼしょぼになるけど
結構味があって好きなのです♡



今日から月末まで
仕事&予定がたくさん詰まってて
中々ハードな日が続きます。
その間にマンションのインターフォンの取替え工事と
排水管清掃も入ってるし…なんでこう重なるんや(-ω-;)

毎日の更新は難しくなるかな💧
今月頑張ってたんだけどなぁ (´._.`)

でも昨日もう一つネタを作ったんで
明日はたぶん更新出来ると思います。

途中失敗して挫折しかけたけど なんとか形になった(笑)


それではお仕事行って来やす🏃=͟͟͞͞

本日も穏やかな一日となりますように* 


最後まで見てくれてありがとう。
皆さまの応援がとっても更新の励みになります。
本日もどうか下のバナーをポチッと応援
どうかよろしくお願いします(_ _)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村