おはようございます。


FullSizeRender

今日の朝ごはん*

セントルの残りのパンでフレンチトーストと
ミルクたっぷりのカフェラテ。


FullSizeRender

バターの代わりに
クローデットクリームを乗せてみました。

コーヒーの花のハチミツを
たっぷりかけたけど。。。

見えない(笑)


しかも時間をかけて撮れなかったんで

FullSizeRender

絵になる写真は撮れなかった💦


でも息子が一口食べて
美味しーって言ってくれたから良かった( *´︶`*)



今日はやっとお休みなんで
朝はゆっくり起きられたけど

でも明日も仕事だし
今週もちょこちょこ予定があるので
のんびりもしてられず…


洗濯も溜まってるし
部屋の片付けも
(ずっと出かけっぱなしだと部屋もぐちゃぐちゃ💧)
オーダー制作も少しでも勧めたいし

その他諸々野暮用をこなさないと💦


とか書きながらも
今は先週のNHKのLIFEの録画観てるけど(笑)


これ見終わったら活動します!


連休最後の月曜日*

お天気はまた下り坂だけど
今週も頑張っていきましょー!!

それではまた。。。

本日も穏やかな一日となりますように*


最後まで見てくれてありがとう。
皆さまの応援がとっても更新の励みになります。
本日もどうか下のバナーをポチッと応援
どうかよろしくお願いします(_ _)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村