今日も朝から雨。

もうずっと雨ばかり…

おかげでずっと楽しみにしていた
明日の素敵なお出かけ予定も
延期になっちゃって⤵️⤵️⤵️

洗濯物も乾かなくて憂鬱です(-ω-;)



リビングキャビネの上を模様替えしました。


これまでは夏仕様で

FullSizeRender

こんなに爽やかだったんだけど

今回は黒を増やして…

FullSizeRender

少し落ち着いた雰囲気に。

ほんとは秋色にしたくて
昨日お花屋さんを覗いたんだけど
ときめくお花が見つからなかったので
紫陽花はそのまま使い回し^^;

FullSizeRender

今日みたいな雨の日は
キャンドルを灯して楽しみます。


FullSizeRender 

紫陽花の色がだいぶくすんで
写真だと実物より汚い色に見えちゃうので
明るく加工してるけど
実際はもっと暗いです。

FullSizeRender


バランスも今一つで秋らしくもないんで
あまり満足な仕上がりではないけど
次に飾れる花が見つかるまでは
しばらくこのままで。。。



なんかね…
昨日から右胸が痛くて💧
動いた時とか
ちょっと深く呼吸したり咳したりすると
ズーンと鈍い痛みがあって辛い(-ω-;)

一晩寝れば良くなると思ってたのに
昨日より痛みがひどくなってるようで
ちょっと心配です💦

軽い肋間神経痛ならいいんだけど…

今日夕方息子の通院で病院に行くから
私も診てもらった方がいいかな^^;

とりあえずロキソニン飲んで
様子見てみます💧


気温差も激しいので
皆さまもお身体お大事に…

それではまた。。。

最後まで見てくれてありがとう。
皆さまの応援がとっても更新の励みになります。
本日もどうか下のバナーをポチッと応援
どうかよろしくお願いします(_ _)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ピサハット明日までの限定キャンペーン↓↓

IMG_5416

私も利用中のOisixさんのお試しはこちら↓↓

IMG_5465

らでぃっしゅぼーやさんも盛りだくさん↓↓

IMG_5463