おはようございます。

IMG_5569

今日の朝ごはん*

温野菜&目玉焼きのグラタン風とパン
フルーツがないから彩り寂しい^^;

IMG_5570

パンはクロワッサンのメロンパンと
無花果たっぷりのカンパーニュ風。

お隣の街のスーパーSE〇YUで
初めて買ってみたんだけど
一つ93円なのに美味しいー( 💓∀💓)

最近はスーパーの中にも
手作りパン屋さんが入ってて
意外に美味しかったりするんですよね♡
でも同じSE〇YUなのにうちの隣のお店では売ってないの(´._.`)

また隣町に行ったら買って来よう♡




昨日の運動会。。。

やっぱり途中から雨が降ってきて
中止になりますた(-ω-;)

IMG_5568
クラス全員揃っての記念撮影時の様子

せっかく盛り上がってきたところだったのに
とっても残念💦

でも56年生の組体操は
最初に見せてくれたので良かったー♡

真剣に頑張っている子供達を見て
感動して泣きそうになって
カメラを持つ手がプルプル震えちゃいました(;Д;)

残りの競技は火曜日にまたやるみたいだけど
子供達のモチベーション大丈夫かな。

悔いなく頑張って欲しいです(*´ω`*)





そしてオーダー制作進捗です。

IMG_5563

今はこんな大きな窓枠作ってます。

格子部分にモールディングを入れると
格子が太くなるので
5mm幅の角棒を入れてるんだけど
細すぎて固定が大変だった(*´>д<)

でもモールディングも全部カット済なので
トラブルさえ出なければあと少しで完成予定!


でもオーダー制作
さっそく予定より遅れちゃってます💧

本当ににすいません🙇🙇🙇

来月は三名様分は作れるように頑張ります💦



そしてカレンダーの試作も!!

やっとモノクロVer.のデザインは出来上がったので
昨日印刷してみようとしたら
どうしてもハガキサイズの設定が出来なくて💧

今日もう一度やってみます(-ω-;)


あとはカラーVer.と
カレンダーの土台のデザイン!!
でも土台をどうするかまだ決まらないよ😱


カレンダーの方もなんとか10月中には
お披露目出来るように頑張りますので
どうかそれまで待っててください🙇🙇🙇



台風も心配ですよね。。。

今は雨も止んで明るくなって来てるけど
今回こそはこちら地方も
大きな打撃を受けそうで怖いです💧

どうか無事に通過してくれますように🙏💦

それではまた。。。
皆さまも台風にお気をつけてお過ごしください。


いつも応援ほんとにありがとう(´∀`) 
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
本日もどうぞポチッとよろしくお願いします(_ _)

  
にほんブログ村                             


私も利用中のOisixさんのお試しはこちら↓

IMG_5465

らでぃっしゅぼーやさんのお試しも盛りだくさん↓

IMG_5463