おはようございます。


FullSizeRender

花の少ない我が家の庭で
今年もたくさん咲いてくれた大好きな花*


FullSizeRender


ユーパリウムチョコラータ*

FullSizeRender

本来は銅葉の植物なんだけど
庭にある二株のうち一つは何故か
葉がグリーンになっちゃって💧
チョコラータじゃなくなっちゃった(笑)


FullSizeRender

でも逆にこっちの方が可愛いくて好きかも ♡

FullSizeRender

FullSizeRender


今回はメイン素材だけでも絵になるので
余計な小道具を使わず
シンプルに撮ってみました(*´艸`)
似たような写真ばかりですいません🙇💦


素敵な写真が撮れると
やっぱりテンション上がる⤴⤴⤴ 




今日はいよいよ
嵐 5x20 LIVE TOUR の当落発表😱

神様!!どうか!! 🙏✨✨


それではお仕事行ってきやす🏇💨

本日も穏やかな一日でありますように*

いつも応援ほんとにありがとう(´∀`) 
皆さまの優しいひと手間が
とってもとっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします🙏🙏🙏
  
にほんブログ村              
↑↑↑バナーをクリックして頂けると
ブログ村のランキングに移動し
このブログの応援Pが10P 入ります🙇