おはようございます。



皆さんはIKEAのアプリは
ダウンロードしてますか?

IKEA好きな私はアプリもLINE登録もして
ちょこちょこチェックしているんだけど

そろそろクリスマスデコレーションも
たくさん出揃ってきてたので
ここで幾つか気になる商品をご紹介しますね。
申し訳ありませんがリンクはしてません🙇💦



まずはクリスマスには欠かせない
キャンドル&ライト

IKEAのキャンドルはどれもお手頃でオススメです!

FullSizeRender

たまご型のキャンドル
よく見たら松ぼっくりって書いてあった(笑)

この形ずっと探してたんだー♡

たくさん揃えてカゴに入れたら
きっと可愛いだろうな。



ガラスの容器に入ったのも…

FullSizeRender

これはアンティーク風のラベルに張り替えたら
すごく素敵になりそう♡


モノトーンのキャンドルもシックで気になります。

FullSizeRender
FullSizeRender



FullSizeRender

香り付きっていうのが嬉しいね(*´艸`)


キャンドルホルダーも♡

FullSizeRender
FullSizeRender

これ渋くてカッコイイ!!


そしてランタンも*

FullSizeRender
FullSizeRender

これは前から気になってたんだけど
やっぱり買っちゃおうかな(*´艸`)


FullSizeRender
FullSizeRender

このホワイトもめちゃくちゃ可愛いですよね♡

ベランダに置いてみたいな。



それから前からちょっと気になっている
この☆型ライト

FullSizeRender

我が家にはちょっと派手かなァって思ってたけど
窓辺に飾ったらインパクトあって素敵かも♡


あとこれ↓↓↓
FullSizeRender

FullSizeRender

松ぼっくり型のライトは
すでに似たようなのを持ってるけど
こんな風に窓辺に並べたらめちゃくちゃ可愛い♡

また買い足そうかな(*´艸`)


FullSizeRender
FullSizeRender

ツリー型もありますね♡

これはクリスマスのテーブルに飾りたい!



クリスマスツリーも出てました🎄

FullSizeRender

これは定番ですね!
毎年我が家でも大活躍してくれてます♡

180cmサイズでこのお値段!!
中々リアルでオススメです👍


FullSizeRender
FullSizeRender

これは初めて見たデザイン。
脚長さんがなんだかオサレ♡

FullSizeRender

このスリムなホワイトも気になる♡

実物を見て脚長タイプとどっちか良かったら
もう一つ買っちゃおうかな。
でも仕舞う場所がもうないかも^^;


他にもライトチェーンとか食器類
紙モノもたくさん出てました。

最近はIKEA公式ネットでも
通販出来るようになったので
便利になりましたよね。ちょっと送料高いけど💧

私も来月あたりまた行って
クリスマス商品を色々見てみようと思います(*´ω`*)

皆さまも気になる商品があったら
ぜひチェックしてみてくださいね!



今朝はめちゃくちゃ寒いです💦
私はカーディガン羽織って冬物の靴下履いてる(笑)

皆さまも暖かくしてお過ごしくださいませ。

本日も穏やかな一日でありますように*


いつも応援ほんとにありがとう(´∀`) 
皆さまの優しいひと手間が
とってもとっても更新の励みになっております。
また徐々に応援P低下中⤵️⤵️⤵️
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします🙏🙏🙏
  
にほんブログ村