こんにちは。

2日ほど更新が空いてしまいました。
ごめんなさい💧


少し前にちょっと落ち込む出来事があり
SNS熱が⤵️⤵️⤵️になってきてるのと
やる事がたくさん溜まりすぎて
頭の中 テンパってきてます (-ω-;)



でも先程可愛いモノが届いて
ちょっとだけテンションが上がって来たので
今日は更新!!

FullSizeRender

ちっちゃな木製の調味料入れ

ドイツ製で1930年代のモノだそうです。
ヤフオクで申し訳ないくらい
安く落札しちゃいました。
送料入れても1000円しなかった!

しかもネット見たよりもめちゃくちゃ可愛い♡


さっそく飾ってみました。

FullSizeRender

蓋が開くので
ちょこっとドライを添えて…

FullSizeRender

お天気が良いので
光が射し込んで陰影がいい感じ。


IMG_6510

かなりモノトーンちっくな
寝室のマントルピース周り。。。

さすがにちょっと色が寂しすぎるかな ^^;


ハロウィンが終わったら
クリスマス仕様に模様替えします🎄



昨日は仕事帰りに会社の友達と
久しぶりに31のアイスクリーム食べちゃった!

FullSizeRender
相変わらずこういうの撮るの下手くそ💦

ハロウィン限定Ver.のパフェ♡

最近仲の良い人とシフトが一緒だと
毎回寄り道して甘い物食べちゃったり

この前は仕事が終わってから
渋谷の隠れ家BARでちょこっと飲んで
その後ワクワクな場所に潜入したり(謎) 笑。

でもそろそろまた
ダイエットしなくちゃいけないから
甘い物はほどほどにしとこ💧
といっても止められないんだよね^^;


それではまた。。。

いつも応援ほんとにありがとうございます。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村