こんにちは。

昨日は仕事先の友達が
我が家のインテリアを見たいと
遊びに来る事になっていたので朝からバタバタ💦

前日仕事だったから
その日は疲れて何も出来なくて(._. )

でもなんとか到着時間前に整いました。

FullSizeRender

FullSizeRender
IMG_6654

テーブルには前日買ったお花も飾って
ハロウィン終わっちゃったけど
かぼちゃも入れて雰囲気作り(笑)


友達一人が車で来てくれてたので
うちに寄る前に皆でコストコに買出し。

IMG_6655
全く関係のない人メインで撮っちゃった💧


そこでたくさんデリを買い込んで
やっと我が家に到着。

IMG_6649

もう時間がかなり押してたので
お皿に盛り付けずそのままビュッフェ形式に。

かなり豪華&大胆なテーブル(笑)
とても4人で食べられる量じゃないよね^^;

FullSizeRender

メニューは
コストコのラップロールと
ペンネのカルボナーラ
巻き寿司
キヌアとチキンのサラダ
そして私が用意した
ベビーリーフと無花果とマッシュルームのサラダ


何故か炭水化物ばかりになっちゃったんで
サラダ準備しておいて良かった(笑)

そしてコストコのキヌアとチキンのサラダが
めちゃくちゃ美味しかったー💕


そしてデザートには

IMG_6656

私が作った無花果のタルト*

作ったといっても
KALDIで買っておいたタルト型に
あらかじめ仕込んでおいたカスタードクリームと
生の無花果を乗せただけの超手抜きです^^;

しかもカスタードクリームが固まらずに
カットしたらクリームが流れてきちゃって💦

味は美味しかったのにまたもや失敗⤵️⤵️⤵️

スイーツは買ってくるか
自分で作るか悩みに悩んで…
仕事帰りにデパ地下にも寄ったんだけど

でもせっかくだから
何か簡単に出来るモノを探して
結局自分でやってみたんだけど…

やっぱり人様に出すには
もっと修行を積まないといけませんね (-ω-;)


でももりもり食べてわいわいおしゃべりして
夕方6時まで楽しい時間を過ごしました。



最後に。。。

キレイになった寝室もUP!

FullSizeRender

普段はなかなかここまでピシッと
ベッドメイキング出来ないので
ついでに撮っておきました(笑)
ベッドメイキングって結構時間かかるよね💧

それではまた。。。

本日も穏やかな一日となりますように*

いつも応援ほんとにありがとうございます。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村