こんにちは。

昨日は仕事帰りにあちこちお買い物。


まずは会社近くの花屋さんで枝物と実物を買って
渋谷東急ハンズに
注文していたカレンダーの材料を取りに行って

その後は表参道までてくてく歩いて
北欧系の雑貨屋さんSostrene Greneに。
雨も降ってたし結構な距離だったから一瞬断念しようかと思ったけど
どうしても昨日行きたかったから頑張って歩いたよ(笑)

店内はもうクリスマスで溢れていました🎄✳✨

IMG_6700
FullSizeRender
IMG_6698
FullSizeRender
IMG_6696

クリスマスのデコレーション見ると
それだけでワクワクしちゃいますね( *´︶`*)

私もツリーに飾るオーナメントを
幾つか買って来ました♡

FullSizeRender

FullSizeRender

妖精のオーナメントと

FullSizeRender

天使の羽根とハートのオーナメント*
そしてグレー系のリボンも。

どれも108~300円以内でプチプラ♪


今年はシックなクリスマスを考えていて
ツリーもシンプルにしようと考えてたのに
あまりにも可愛いから
ついまたオーナメント増やしちゃった(笑)


それからこのキャンドルグラスも

FullSizeRender

前はシルバー&ホワイトのグラスを買ったんだけど
今年はブラックVer.で♡

FullSizeRender

下に敷いてあるクロスも安かったので買いました。


クリスマスの飾り付けが楽しみです(*´艸`)

でも他にも欲しいのあったんだよな。。。
また余裕があったら行って来ようかな。



それにしても昨日は4時に仕事が終わったのに
家に帰ったのが8時💧

雨の中荷物持って歩き回って
電車も混んでてめっちゃ疲れた💦

でも今日もやる事いっぱい!!

あと少し休んだらまた活動します。


それではまた。。。

本日も穏やかな一日でありますように*


いつも応援ほんとにありがとうございます。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村