おはようございます。



インスタで仲良くなったけいこちゃんから
素敵なお届け物*

FullSizeRender

シャビーブラックなクロス ‧✧̣̥̇‧

けいこちゃんからは以前
ホワイトのクロスを頂いてたんだけど
今回新作でブラックVer.を作ってるのを見て
一目惚れ💕

まだ販売前だというのに
特別に作ってもらっちゃいました😆

IMG_6978

クロスの入ったBOXも素敵なの♡
一つ一つ手作りなんてすごいな👏


これをどうやって飾ろうかとうろうろ…


なんかね、どうしてもフレームに入れたくて

IMG_6974

窓辺のフレームに入れるのもいいかな♡

IMG_6975

このくらいシンプルなのも好きだけど
でもちょっとフレームが大きすぎるかしら💧

せっかくだから
もっと目立つところ。。。

IMG_6973

同じく寝室のシェルフの上のフレームに
飾ってみました。

FullSizeRender

これも中々♡

FullSizeRender 

FullSizeRender

でもフレームは白じゃない方がいいかもね。
それにもっとシンプルな方が
クロスが引き立つかな。

余裕が出来たらこのクロスに合うフレームを
作ってみようと思います ( ̄∀ ̄*)

けいこちゃん
忙しい中、素敵なモノを
わざわざ作ってくれてありがとう(*´ω`*)

大切にします♡

 

今日は午後からの遅シフト。

1週間ぶりだから頭鈍ってそうだわ^^;
そして最近 人間関係がゴタゴタしてて
ちょっぴり心配💧
私は直接関係ないんだけど、色々耳に入ってきちゃって (-ω-;)


今週は結構仕事が入ってるんだけど
昨日オーダー品が一つ完成したので明日UPします。

それではまた。。。

本日も穏やかな一日でありますように*

いつも応援ほんとにありがとうございます。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村